OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsMediaPlayerにもう一度

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219099
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 76% (284/370)

あやまって、WindowsMediaPlayerを新しくインストールしてしまったので、CDの曲をコピーしてたリストが消えてしまい聞く事が出来ません。
My Musicのフォルダを見たらそこにCDの曲があったので、1曲1曲をクリックして聞くのは大変で困っています。また、WindowsMediaPlayerの中に入れる方法はありますか?
うまく説明できないんですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

フルモードで起動して、ツールのコンピューターでメディアの検索をクリックしてください、その際 ドライブを選んでMy Musicのフォルダーを選んで検索してください。
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

お返事ありがとうございます。

早速、試してみましたが、メディアの検索中にエラーが発生しました。
選択したドライブが無効か、ドライブを読み取れませんと出ます。
何回試しても同じエラーが出てしまいます。
せっかく教えていただいたのにすいません。
どうしてでしょうね。
投稿日時 - 2002-02-16 23:30:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

すべてのドライブを選んでも同じでしょうか?
だとしたら壊れているのかもしれませんね。よくわかりませんが。
一度アンインストールしてみたほうがいいのかもしれませんね。
ちなみのライブラリーのファイルは\windwosのwmplibrary_v_0_12.dbトいるファイルです。(自分の場合)
このファイルを一時的のどこかに移してもう一度検索してみるとか。(あまり意味がなさそう)
お礼コメント
denki

お礼率 76% (284/370)

再度ありがとうございます。

参考にさせて頂きます。
エラーが出るのは何か壊れているかもしれないですね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 23:49:19
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (166/676)

ファイル ~ ライブラリーに追加でパスを指定しても駄目ですか。 単純なことのように思えるのですが質問に対する私の理解不足でしょうか。 それと参考までですが聴きたい曲を「Ctrl」を押下しながらクリックすると複数選択できます。問題が解決するまでの取り敢えずの方法です。
ファイル ~ ライブラリーに追加でパスを指定しても駄目ですか。
単純なことのように思えるのですが質問に対する私の理解不足でしょうか。
それと参考までですが聴きたい曲を「Ctrl」を押下しながらクリックすると複数選択できます。問題が解決するまでの取り敢えずの方法です。