OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

cookieってなんですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.219080
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (9/53)

タイトルのまんまなんですけど、cookieってなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こんばんは♪

これらのページもご覧ください。
http://www.e-words.ne.jp/view.asp?ID=216
http://home.hi-ho.ne.jp/cookie.htm
http://yougo.ascii24.com/gh/76/007687.html
http://www.kyoto-sr.co.jp/works/cookie/
http://tohoho.wakusei.ne.jp/wwwcook.htm
http://japan.cnet.com/Help/manual/0279.html?il

あと教えて!gooなどでもcookie使用していますよ。
無効にするとログインはできないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

下記URL参照。