OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

買いかえ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219078
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (140/255)

今度お父さんの車(GM)を買いかえるんですがトヨタ ガイア特別仕様車   リミデッドナビスペシャル(7人乗り 4WD)が候補なんですが(アドレスhttp://www.toyota.co.jp/Showroom/Updates/Gaia/LimitedNaviSpecial/index.html)7人乗りと6人乗りはどっちが良いのですか?
あとペーパードライバーの人でも運転できますか 
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (76/182)

定員は、自分の使用環境に照らし合わせて、決めればいいと思います。
まず、7人で乗ることが無いのであれば、6人乗りで十分でしょう。

車体が5ナンバーでバックモニターも付いているようなので、ペーパードライバーにも使いやすくなっていると思います。
自分の限界を超えるような無茶をしなければ、心配することも無いでしょう。

ペーパードライバーでなくても、運転が下手な人(周りの把握が出来ていない人)は幾らでもいますから。
そういうドライバーにならない様、頑張ってください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

家族、親戚を乗せる人数、またはアウトドアライフ等へのこだわりがあるかです。 6人の場合、ウォークスルーが出来るので便利です。 >ペーパードライバーの人でも運転できますか  免許取得後1年以上たっていて、かつ大きな保険に入っていればOKです。
家族、親戚を乗せる人数、またはアウトドアライフ等へのこだわりがあるかです。
6人の場合、ウォークスルーが出来るので便利です。

>ペーパードライバーの人でも運転できますか 
免許取得後1年以上たっていて、かつ大きな保険に入っていればOKです。