• 締切済み

auのメ-ルアドレス変更の方法ない?

EZweb、auのメールアドレス変更出来ないのは知ってますが、何で出来ないのですか? 変更できる様にして欲しいものです…。変えれる裏技とかないんでしょうか?もし変えれる方法など知ってる方いたら是非教えて下さい!お願いします!

• datas
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• rotary777
回答No.2

こんにちわ。この質問は以前に何度も出ています。お客様センターに電話をして理由(迷惑メールが多いなど)を言えば一度限りですけど変更してもらえます。

noname#7312
noname#7312
回答No.1

Ezweb@mailでは、一度設定したアドレスの変更は出来ないので、不便ですよね。Ezwebmultiコース(C5000/C3000シリーズ対応)の場合だと、何度でも変更が可能なようですが。 一度ezweb@mailのオプション契約を廃止して、新たにオプション契約をし直すという方法か、もしくはauショップで変更の理由を話せば場合によっては変更に応じてくれる事もあるというのも聞いた事があります。