OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

「手織り」の練習用の残糸など売ってくれるところしりませんか

  • 困ってます
  • 質問No.219051
  • 閲覧数958
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

 機織りでの練習用に使えるような糸、できれば残糸などを格安に販売してくれるような店がありましたら教えて下さい。出来ましたら愛知県内で。また通販をしてくれるようならどこでも結構です。
 その他、残糸などどのような種類の店舗をあたればいいのか教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

愛知県では伝統的に繊維産業が盛んですよね。
不況でかつての勢いはないですが、尾張の「一宮市」「尾西市」三河の「岡崎市」「蒲郡市」などは現在でも繊維産業に携わっている業者さん、問屋さんが多いです。
このようなところから探していけば、見つかるのではないでしょうか?
これらの市の商工会議所や繊維組合のようなところに聞いても、教えてもらえそうな気がします。

機織りの練習用とのことで、それに適するかは分かりませんが、残糸を扱っている業者さんを見つけましたので、のぞいて見て下さい。
お礼コメント
orioribe

お礼率 100% (1/1)

早々と情報ありがとうございます。一度HPや電話帳であたってみます。参考のサイトも連絡をとってみます。がんばります!
 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-19 09:36:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ