• ベストアンサー

全電力と全火力について

kenchinの回答

• kenchin
回答No.2

電力会社の社内用語ですと、  ○全電力=全電力会社の略       例)全電力○○会議  ○全火力=全火力発電所の略称       例)全火力所長会議 なんて感じで使っていますね。 でも、こういう意味のをお知りになりたいのかな?っと 疑問にも感じています。

kohha
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます。 でも、以下のような式があるのかな?と思います。          ○○○○ 全電力=-------------          ××××          □□□□ 全火力=-------------          △△△△ そんな式は『ない!!』と教えていただけるだけでもありがたいです。 もし、あるのならば、どんな本に載っているか文献名を教えてください。 お願いします。