OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブランク交換って?

  • 困ってます
  • 質問No.219008
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 78% (55/70)

最近ネットでOFF交換というものを知ったんですが、そのなかでブランク交換のレートが2:1とか書いてあったんですが、どういうことでしょうか?そのHPは掲示板とかがなくて聞けません。よろしかったら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 54% (112/205)

え~と・・・・・・
私も#1のhidearexさん同様、何を交換されるのかは分かりかねますが・・・

ブランク交換と言った場合、「ブランク(空白)」のものと何かを交換するということですが・・・

私の知りうる限り、これは違法性のあるものではないかと推察されます。
例えば、通常配布や交換が禁止されているデータやソフトの交換など・・・

現段階ではこれ以上の特定は避けます。
くれぐれも、危険な橋は渡りませぬように・・・
お礼コメント
drippy

お礼率 78% (55/70)

どうもありがとうございます☆
確かにHPも怪しい雰囲気がたちこめてましたけど…
まあ、安全主義者なもので、落ちそうな橋は渡らないと思います。
投稿日時 - 2002-02-17 12:28:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんばんわ、drippyさん。

何を交換するのか存じませんが、掲示板などがなく解説もないのでしたら
そのHPのリンク先など色々見て回ったら何か判るかもしれませんが
何卒、お気をつけて。。。

回答でなくてスミマセン。
お礼コメント
drippy

お礼率 78% (55/70)

どうもありがとうございます☆
どこ行っても説明とかのってないような感じだったんですよ。
私もこの質問をするのはどうかと思ったんですけど、早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-17 12:07:01