• ベストアンサー

ホームページのURLを好きなやつに・・・・

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.2

http://www.ug.to/や、http://www.eaay.to/とかでできます。 たとえば、http://○○まる.ug.toや、http://○○○.i.am/ などのURLをただで転送できます。 このことをおっしゃってるんですよね?

参考URL:
http://www.ug.to/,http://www.eaay.to/
aika25
質問者

補足

ugtoの方を見ると有料っぽくないですか? eaay.toのほうはひらけないです・・・。

関連するQ&A

  • 転送用(圧縮)URLについて

    転送(圧縮)URLについて。 http://ffavorecou.akasakastar.com/ http://shagenecro.pocopon.net/ http://densoniima.roppongihills.biz/ このURLは全て転送先が同じです。オリジナルドメインで.com.net.bizも自由に選択しています。これが出来るサイトまたはソフトをご存知でしょうか? 無料のサイト、ソフトがあれば助かります。宜しくお願いします。

  • 無料でURL自動転送のしかた

    現在@niftyでHPアカウントを持っており、HPを作成してあります。もうひとつはショッピングサイトでHPを持っています。@NiftyのHPに訪問した人が自動的に、URL転送して、ショッピングサイトを表示できるようにするにはどうしたらいいのでしょうか。@NIFTYのサーバーが転送機能を持っていないとだめでしょうか。 できれば無料でできるとうれしいです。 教えてくださいお願いいたします。

  • ホームページURLの変更

    ホームページのURLを変更する時、(1)まずバックアップをする。その手順として「ホームページ作成ソフトのFTP転送機能やFTPソフトを利用しサーバ上からファイルをダウンロードして下さい。」と言う回答がきましたがその手順が解りません。 (2)その後「ホームページを閉鎖~ファイルの転送」とありますが・・これについてもお教え頂けたらと思います。 希望のURLの空き状況は現在OKです。

  • HPを作成したのですが、タイトルがURLになってしまいます

    ぶしつけな質問をお許しください。 当方、インターネット技術にそれほど詳しくなく、質問の程度の低さに気分を害されるかもしれませんが、お答えいただければと思います。 プロバイダーはso-netです。 U-page+というのを利用しています。 先日ホームページビルダー11でHPを作成し、転送したのですが、タイトルがURLになってしまいます。 どういうことなのかと言うと、ウインドウの上に出るそのページの題名です。 このページだと「教えて!goo」と出ていますよね。 ですが、URLで表示されてしまうのです。 また、検索サイト(Yahoo!・Google・Infoseek)にも登録しているのですが、出てきません…。 もう一ヶ月以上経つのですが、ヒットしません。 どのような方法で転送したかと言いますと、最初は「できるホームページビルダー」に載っている方法でやりました。 「サイト転送」をクリックし、転送を終了させ、指定されたURLをプロバイダーの検索窓で入力するというものです。 ですが、「検索該当:0件」と出てしまいました。 ですので、so-netに載っている方法で転送しました。 「FTPツールの起動」というボタンをクリックし、接続してから、転送したいものをドラッグして、転送しました。 すると、URLが表示される窓にHPのURLを入れると見ることが出来ました。 ですが、上記にも述べましたとおり、タイトルがURLなのです。 また、検索にも引っかかりません。 どのように対処したらよろしいのでしょうか? 拙い説明文で大変申し訳ありませんが、お答えいただけたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • ホームページをアップさせたいのですが・・・

    ホームページビルダーv8でHPを作成し、「サイト転送」から手順通り転送を完了しましたが、ネットで確認してみると全くアップされていません。ちなみにURLはyahooジォシティーズ(無料版)で取得しました。かなり初心者ですので、基本的なミスをしている可能性あります。どうか教えてください。

  • URLの「www」って.......

    URLに「www」が入っているところと、入ってないところがあるようですが、これって何か意味があるんでしょうか? ちなみに、ホームページビルダーでHP作ってサーバーに転送する時に、どちらか選べたような気が.......。

  • HPのURL

    HPを作ったのですが、それをhttp://www/sayaworld.netみたいな感じでURLを取得したいです。そこで自分でサーバを立てれば好きなURLは取得できますか? よろしくお願いします。

  • 閉鎖したサーバのURLから新URLへの転送は可能?

    先日、長い間借りていた無料ホームページサーバーが気付いたら閉鎖になっていました。 ネット上での仲間との交流の場となっていたため 新しくサーバーを借りてホームページを作ろうと思っています。 今まで使っていたURLから誘導する形で新しいURLへの転送という形はできないものでしょうか? ネット上での付き合いの方たちなので現状を伝えることができずに困っています。 長い間更新もせず私の管理が十分ではなかったので反省すべき点ですが BBSだけは活用されていたため 今まで私が作ったホームページに来てくださった方々に また来ていただきたいのです。 転送という形はとれずとも 何か他に良い案があればご指導をお願いいたします。

  • URL転送サービスか、格安レンタルサーバーか迷っています

    近々手作りのものを扱うネットショップを開こうと計画中です。 少しでも店の信用度を上げたいので(プロバイダの無料HPだと、信用度はいまいちですよね?)ドメインを取得しようかと思っているのですが、なるべく費用はかけたくありません。 色々調べましたら、独自ドメインを取得して、プロバイダの無料HPで運営しているサイトのアドレスへ転送してもらえるサービスがあることを知りました。 それならかなり低価格でショップHPのアドレスが独自ドメインのものに表示されるのでしょうが、私はネットショップを作成ソフトを使って作っているので(あまりパソコンに詳しくないです・・HTMLなんて全く分かりません)うまく設定できるのか心配です。 URL転送サービスを利用している方、又は利用したことがある方に、私のような初心者にも簡単に設定・利用できるものかどうか教えていただけたらと思います。 もし、私には無理なようであれば、月額1000円程度のレンタルサーバーを借りて、そこで独自ドメインで開業してみようかと思っています。 よろしくお願いいたします。

  • ホームページビルダーで

    ホームページビルダーでHPを作成したのですが、どうやってネット上に公開すればいいのかわかりません。「サイトを転送」なのか「ファイルを転送」なのか・・・。あと、インフォシークでHPの領域をもらったのですがFTPサーバとかよくわかりません。どなたか詳しく手順をお教えいただけますか?