• 締切済み

バスとトイレが別のホテル、旅館はないのでしょうか?

ビジネスホテル、旅館で部屋にバス、トイレ付で通常ユニットバスの横に洋式のトイレがついているパターンが多いのですが、浴室とトイレが完全に独立しており、体を洗える洗い場付きのビジネスホテル、旅館はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

これだけじゃ難しいですね!! 地域を指定、ご予算を出してもらえたら 回答しやすいですが…。

maiko2006
質問者

お礼

ありがとうございます。地域は出張の多い東海、北陸地方です。予算は低料金がよいです。

回答No.1

なんぼでもありますよ。