• ベストアンサー

子どもの出てくるまんが、ありませんか?

nekotoinuの回答

• nekotoinu
回答No.5

こんにちは。 えぇと、私の持っている本の中で子供が出ていて、 今まで回答をした方の中に載っていないもの…を2つほど。 私がママよ  著:森本梢子 これはもう既に、文庫版にもなっていて文庫版だと全3巻と+決定版というのが集英社から出ています。 子供なんか大キライ!  著:井上キミドリ こちらは、幼稚園で働いているyukihaさんから見たら、なんという題名!と思われるかもしれませんね(笑) 自称?子供嫌いなお母さんとおっしゃるキミドリさんの、子育て奮闘記?です。文庫サイズでも出始めましたよ。 この2冊は両方とも実体験の子育て奮闘記?なので、リアルさが感じれて楽しいですよ。(もちろん、丸々ノンフィクションでもないはずですが) あと、内田春菊さんの「私達は繁殖している」だったかな?その本も子育ての話しが出ています。(これも文庫サイズが出た)

yukiha
質問者

お礼

3冊とも、文庫サイズが出ているのですね。集めやすそうだし、ちょっと見てみようと思います。 ありがとうございました。