OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

冷蔵庫用脱臭剤について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218960
  • 閲覧数177
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

冷蔵庫用脱臭剤について調べています。できれば30~50代の女性の方に質問させていただきたいのですが・・・
1.冷蔵庫用脱臭剤は使っていますか?
(使っておられない方はその理由をお願いします)
2.使っておられたらできれば商品名を教えてください
3.冷蔵庫のどのあたりに入れていますか
(上段、下段、真ん中のあたり)
以上について、なにとぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (16/40)

1.使っています
2.キムコとノンスメル
3.4段あるので上から2段目左側と4段目の右側
-----
30代主婦です。
違うメーカーを使っている深い意味はありません。
1個入れてまだ効果がなかったので追加していれてみました。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございます。回答を参考に他の意見も合わせてレポートを作成できました。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 19:18:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/38)

脱臭剤使ってます。
私の場合は、竹炭です。
それぞれの段と、冷凍庫、野菜室---つまり、すべての場所に入れています。
たまたま、TVでショップチャンネルを見ていたら、竹炭のセットを売っていたので購入しました。
一緒についていた小さな袋に、適量を詰めています。
ちなみに、以前はキムコとかを使っていました。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございました。炭を入れておられる方が結構多いようで、やはり天然のものが安心ですよね。ご協力ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 19:20:07


  • 回答No.3

30代の女性です。

1.冷蔵庫用脱臭剤は使っていますか?

私は「どくだみの葉」をよく洗って小さなお皿に乗せて入れています。
とは言っても、今はどくだみがないので、春から秋までの限定商品?になるのかなぁ・・・?
薬などが好きではないものですから、天然物を使っています。
お礼コメント
noname#188780

ありがとうございました。そういえばうちの小さな庭にも春になるとどくだみの葉が・・・一度試してみます。ご協力ありがとうございました。ポイントを差し上げたいのですが、どの方の回答も甲乙(?)つけがたく、先にご回答いただいた方からポイントを差し上げることにしました。すみません。でもとても参考にさせていただきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 19:22:46