• ベストアンサー

『うしろの正面だあれ』のテーマソング 白鳥英美子

10年程前のアニメ映画『うしろの正面だあれ』のテーマソング、愛はいつもCDは無いのでしょうか?もしくは無料で視聴できるサイトご存知ありませんか? ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

下記によると「レコードにもCDにもなっていないのだそう」です。

参考URL:
http://www6.airnet.ne.jp/oumesan/discography/memorandum_toietmoi.htm