• ベストアンサー

漫画の名前

15年くらい前にジャンプにでていた体操の話の名前が思い出せません。確か最後に主人公は昔の古傷で死んでしまったと思うんですが・・・しかも木の切り株が背中にあたったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • batyo
回答No.1

「空のキャンバス」だと思います。 空のキャンバス 1986年8月より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載、完結。 幻のライバルを追う根性体操少年『北野太一』と、その太一と運命的な出会いを果たした天才的体操少女『赤城榛名』の体操にかける青春ラブストーリー。

chewaisen
質問者

お礼

ずっと気になってたのですっきりしました

その他の回答 (1)

• chubo
回答No.2

こんにちは。 多分、「空のキャンバス」(今泉伸二)じゃないかと思います。

chewaisen
質問者

お礼

ありがとうございます。やっと夜寝れます