OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

漫画の名前

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218943
  • 閲覧数50
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 59% (215/359)

15年くらい前にジャンプにでていた体操の話の名前が思い出せません。確か最後に主人公は昔の古傷で死んでしまったと思うんですが・・・しかも木の切り株が背中にあたったと思います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (271/629)

「空のキャンバス」だと思います。

空のキャンバス
1986年8月より週刊少年ジャンプ(集英社)にて連載、完結。
幻のライバルを追う根性体操少年『北野太一』と、その太一と運命的な出会いを果たした天才的体操少女『赤城榛名』の体操にかける青春ラブストーリー。
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

ずっと気になってたのですっきりしました
投稿日時 - 2002-02-16 16:25:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

こんにちは。
多分、「空のキャンバス」(今泉伸二)じゃないかと思います。
お礼コメント
chewaisen

お礼率 59% (215/359)

ありがとうございます。やっと夜寝れます
投稿日時 - 2002-02-16 16:24:41