• ベストアンサー

PCIクロックを表示するソフト知りませんか?

PCIやAGPのクロックを表示させるソフトをご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

マザーボードがあ対応していれば、下記ツールで表示出来ると思います。 (実際はオーバークロックツールですので、ご利用は自己責任で。) ClockGen http://www.cpuid.com/clockgen.php

その他の回答 (1)

• PrintScree
回答No.2

PCIのバスクロックは33MHz固定です。 AGPバスはx4とかx8というのを知りたいのなら、WCPUIDでわかります。 http://www.h-oda.com/