-PR-
解決
済み

愛知県で受験祈願の絵馬が書ける神社について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21893
  • 閲覧数423
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (103/127)

タイトルの通り、受験祈願の絵馬を買って、自筆してこれる神社をご存知の方、(検索で該当なしでした)愛知県内できれば名古屋市内で教えて下さい。または、調べ方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 66% (12/18)

学問の神様である菅原道真を祀っている天満宮は、受験祈願の絵馬を奉納できます。
名古屋市であれば、千種区にある上野天満宮で出来ます。
参考にHPアドレスを明記します。
合格をお祈りします。
お礼コメント
mi-chan

お礼率 81% (103/127)

monosirihakaseさん、早速HP見てみました。
【うそかえ祭り】も、ユーモアがあって いいですね。(神様に叱られちゃうかな?)
良かったです市内にあって。ありがとうございました。
投稿日時 - 2000-12-25 14:46:26
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ