OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

受信が出来ません~教えて~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218916
  • 閲覧数40
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (89/101)

もう2時間ほど悩んでいます。送信は出来るのに受信が出来ません。今朝7時半に2通受信出来たきりです。
今まで何の問題も無かったのに以下のメッセージが出ます。

( サーバーへの接続は失敗しました。 アカウント : 'pop.***.so-net.ne.jp (1)', サーバー : 'localhost', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10061, エラー番号 : 0x800CCC0E )

どなたか教えて下さい~東芝のノート、98です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (41/112)

こんにちは
0x800CCC0E localhost で質問を検索2件ほど引っかかりましたが、
もしかしたら同じかも知れないですよ。
確認してみてください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=162752
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=48121
お礼コメント
rosegarden

お礼率 88% (89/101)

有り難うございました。6時間かかりましたが、直りました。何しろ64歳のバーさんですから、悪戦苦闘~
結局、最初から設定をやり直し、出来た時の嬉しさ~
とても感謝です。また助けてね~
投稿日時 - 2002-02-16 20:25:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

僕にはよくわかりませんが、「0x800CCC0E」で検索すると過去ログが何件かひっかかります。その中に解決の糸口が見つかるかもしれません。
すんなり直るといいですね。 
お礼コメント
rosegarden

お礼率 88% (89/101)

有り難うございました。食事中も何度もトライして、熱が出るほど考えて、でも何度やってもだめ~
結局最初からやり直しました。メールが流れて来た時は感激! 原因はわかりませんが、ウイルスバスターか、システムリソース回復のため私がいろいろ触ったから・・みたいです。お世話になりました。
投稿日時 - 2002-02-16 20:31:32