• ベストアンサー

パーマのかかっている状態でカットだけできますか?

datyuの回答

• datyu
回答No.1

全然大丈夫だと思いますよ♪ かけなおしますかーとか勧められたりするかも知れないけど、『気に入っているのでこのままで』と意思を伝えれば美容師さんはそのままにしてくれると思うし。 でもカットしたらちょっとパーマの感じは変わってしまうかも知れませんね。きっちり美容師さんと話し合った方が良いと思います。

hoo24
質問者

お礼

そうですね。いつもの美容師さんと 相談してみます ありがとうございました☆