OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パーマのかかっている状態でカットだけできますか?

  • 困ってます
  • 質問No.218903
  • 閲覧数1788
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (299/337)

こんにちは。
2ヶ月前に パーマをかけました。
とても気に入っているのですが、ちょっと 髪が伸びたので広がって来ました。

できたら カットだけして このパーマはそのままにしたいのですが
可能でしょうか。

ちなみにパーマは 多少とれてきたかも という程度です。
髪の長さはミディアムで、ゆるめの大きなウェーブがかかっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (39/174)

やっぱり多少変わるとは思いますけど、毛先をそろえる程度なら全然大丈夫だと思いますよ。
sと、パーマがとれかかっているときは、1度カットだけしてもらうと、またパーマがよみがえるそうです。
お礼コメント
hoo24

お礼率 88% (299/337)

そうなんですか?!
いいこと聞きました♪
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-18 09:18:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 0% (0/2)

全然大丈夫だと思いますよ♪
かけなおしますかーとか勧められたりするかも知れないけど、『気に入っているのでこのままで』と意思を伝えれば美容師さんはそのままにしてくれると思うし。
でもカットしたらちょっとパーマの感じは変わってしまうかも知れませんね。きっちり美容師さんと話し合った方が良いと思います。
お礼コメント
hoo24

お礼率 88% (299/337)

そうですね。いつもの美容師さんと 相談してみます

ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-02-18 09:17:08