• ベストアンサー

彼女との関係が危ないです(ToT)help me

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.1

彼女と会って対話してみてはいかがでしょう? 「最近冷たいよね。なんで?」そこから話して、お互いの本音を洗いざらい話してみるというのは? もしかしたら、彼女は社会人になるための準備等で心の余裕が無いから、結果的にあなたに冷たくなってしまうのかも。彼女に直接確かめたほうがいいよ。 やはり社会人になるときっているのは、期待&不安が混じって情緒が不安定になりやすいし。学生と違って身なりも、生活も、きちんとしないといけないから、その準備で忙しくなるんですよ。特に女性は毎日同じ服着て会社にいけないからね。 喧嘩にならないように、彼女に聞いてみましょうね。では。

Toroniko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ勉強になりました。 今度あったらそのことを聞いてみようとおもいます。       

関連するQ&A

  • 誰か僕をHelp me-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    はじめて投稿します! 僕は身長187cmあって自分に合ったサイズのジーンズが無くて困っています。。。 細身が好きなので余計にみつからなくて・・・ 周りに聞いてみても「羨ましい悩みだね」って感じで。 でも、本当に悩んでるんです。。 ちゃんとジーンズを上げて歩きたい!!! ショップに詳しい方、丈が長めのメーカー知ってる方、何か情報ありましたら宜しくお願いします。。

  • Help me!

    昨年の11月から今年の2月まで期間限定の派遣の仕事をしていました。社会保険等には入っていません。 そして、就職活動をし、最近正社員として やっと内定をもらえました。 しかし、履歴書に11月から4月と記入してしまいました。ブランク期間を減らしたかったという気持ちからです。 しかし、源泉徴収票に退職日がタイプされていることを 知り、履歴書と見合わされてしまったら、説明がつかなくなってしまいます。 源泉徴収表は入社手続き時にその他の必要書類と一緒に 提出するものなのでしょうか。 内定の連絡を頂き、まだ保留の状態ですが、やっぱり内定辞退をした方がいいでしょうか、、、。

  • Help me!!!

    私は、32才の主婦で、夫と2歳の子供と三人で、暮らしています。 その夫(34才)のことで、精神的にひどく悩まされていることがありまして、 それは、スナックかキャバクラか、(ソープやヘルスへもいってるのかもしれないです!!) はっきりわからないのですが、そのような女の人がいるお店へ通っていることです。 男性にとって、そのようなお店へ行きたいという、お気持ちはとてもよくわかります!! ですが、私にとっては、自分の夫が、スナックであっても、 女の人がいるお店へ行かれることが、生理的に、どうしても、どうしても、イヤで、 これまで、仕事帰りや国内での出張先で、行ってきた何百枚もの名刺を その日に着ていた服のポケットやかばんの中から、発見しては、とても、とても、悲しく、つらい思いを してきました。 もちろん、私のこの苦痛な気持ちを伝えて、止めて欲しい事は、3回も言いました!! ですが、全く止めてくれません! もうこの件は、夫の欲求として、私が我慢するしかないのでしょうか??? もうほんとに、精神的に参ってて、とてもつらくて、これから、どうしたらいいのか わからなくて、身近に相談できる方が、誰もいなくて、こちらへご相談させていただきました。。 この内容を、ご覧頂いた方々より、貴重なご意見をいただけたら、嬉しいです。 ほんとに、真剣に悩んでおりまして、宜しくお願い致します!!!

  • 通学自転車探してます。Help me!!!

    だいぶ探しましたが、自分の求めている自転車がなかなかありません。以下の条件です↓ ・単純に言うと「外見はシティ型通学チャリ、中身はクロスバイク」 ・通学距離が長く、往復40kmはあります。これを楽に通学できるもの。なるべく軽いやつです。 ・そして部活やっているので年300日以上、ざっと計算して年12000km以上を走ります。よほどタフなものじゃないと壊れます。実例でパナソニックの少し良いランクの自転車があまり持ちませんでした。 ・通学時間をなるべく減らすために、ちっとはスピードが出ないときついです。現にベルトドライブが主流の今の普通の通学チャリではダメです。 ・校則も高校にしては厳しいところでドロップハンドルとかの通学チャリらしくないものはダメです。派手なものでなくてなるべく外見は通学チャリのものがいいです。変速段数には特に規定が無いようなので多いものがいいですが、7段変速が使いやすそうで良さげな感じでした。 ・カラーはブラックがいいです。 自分で調べて一応何とか候補に入ったのがMIYATAのEXクロスだけでした。もっと情報が欲しく質問させていただきます。なるべくなるべく多くの情報が欲しいです。

  • Help,help,help me!!

    先日、ある海外アダルトサイトから請求書が届きました。私は確かにこのアダルトサイトで動画を閲覧したことがあります。しかし、私は一切個人情報を入力はしていません。ですので、おそらくスパイウェアによって情報を抜き取られて請求がきたものと思われます。今考えると、動画を閲覧した瞬間に自動登録されてしまったのかもと不安です。規約にもそう書いてあったのかもしれません。日本のサイトなら間違いなく無視しますが、海外サイト(英語)なのでどうしたらいいのか悩んでいます。無視をして裁判になったら....など考えてしまいます。もうどうしたらいいのかわかりません。どなたか詳しい方、助けてください。

  • ヘルプです

    私は高校三年(女)です 彼(ため)がもうすぐ誕生日で何をプレゼントすればいいか困ってます>< 私たちは遠距離です(関西⇔東北) 彼は来年から社会人で私は大学(関東)へいきます(予定...) 付き合ってから初めてのプレゼントなので初めから高価なものをあげちゃうと次がきつくなっちゃうかな…と思っています それに来月になるとクリスマスプレゼントもあるのでどうすればいいでしょう… 参考をお聞かせください

  • (/´Д`)/Help me!!のお友達…

    私の友達、 Mさんには彼氏さんがいるのですが 彼氏さんが居るにも関わらず男の先輩と ドライブに行ったらしく無理矢理 その先輩に襲われたらしいのですが… 彼氏さんとのトークではその先輩と 流れでやったと← 私はただのビッチやん。と思いましたが… それは置いといて…(-_-;) 彼氏がその事で相当 病んでるから間に入ってどうにかしてくれと 頼まれ(自分達の恋愛なんだから自分達で解決しろよ…と思いましたが)仕方ないなぁ~…と Mさんと Mさんの彼氏さんの間に入り話をしたのですが Mさんの彼氏さんは相当病んでいて (流れでやったなんて言われたら病む気持ちも分かりますけど…ね) とりあえずいろいろお話しをして 彼氏さんはそれでも別れたくない。けど 立ち直れない…的な感じで それから3日経ったのですが 今、まさに今!まだ病んでるみたいで 死にたいとか、何か話をしても絶対に ……←このテンテンテンがつくらしくて 友達Mさんはまた(/´Д`)/Help me!! と 私に言うのですが… 正直、私もどうしたら良いのか わかりません(゜Д゜ ) ほっといていいっすかね?( '-' ) 2人の問題なので2人で解決しろやぁー!!( ºДº)キーッ って感じで??

  • 人間関係の疲れ

    私は人よりも人間関係に疲れやすい性格だと思います。人に批判されることや酷評を受けることに疲れを感じてしまう事が多いです。 そしてそんな人から遠ざかりたいと思ってしまい、大学の苦手な友人と距離を置いています。 しかし、最近になり社会に出たら上司や同期などの人間関係は選べないし、このように距離を置くのは難しいということを考えるようになりました。 社会に出でる人やそうでない人にお聞きしたいのですが、自分がどうしても許せない人や苦手な人に出会ってしまった時に、どう対応してますか? また、その時に心がけてることはなんですか? 何でも良いので教えて頂けると幸いですm(__)m

  • HELP ME

    みなさん、こんにちは。 私は外国人です。でも、日本の漫画が大好きです。特にナルトです。いま、新しいナルトの劇場版はもう公開しました。わたしは大変見たいです。誰がわたしに助かりますか。 どうもありがとうございます。

  • help me!!

    太ももが、太いんです。去年はいてたジーパンが入りません。どうやったら、細くなれるんでしょうか?あー、ごっちんになりたい!!