• ベストアンサー

彼女との関係が危ないです(ToT)help me

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.1

彼女と会って対話してみてはいかがでしょう? 「最近冷たいよね。なんで?」そこから話して、お互いの本音を洗いざらい話してみるというのは? もしかしたら、彼女は社会人になるための準備等で心の余裕が無いから、結果的にあなたに冷たくなってしまうのかも。彼女に直接確かめたほうがいいよ。 やはり社会人になるときっているのは、期待&不安が混じって情緒が不安定になりやすいし。学生と違って身なりも、生活も、きちんとしないといけないから、その準備で忙しくなるんですよ。特に女性は毎日同じ服着て会社にいけないからね。 喧嘩にならないように、彼女に聞いてみましょうね。では。

Toroniko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。いろいろ勉強になりました。 今度あったらそのことを聞いてみようとおもいます。