• 締切済み

hayek

EudoraとASDLを使っていますが、キーチェーンの音がうるさくてたまりません。 キーチェーンの外し方を教えてください。

• Mac

みんなの回答

• biginer
回答No.2

補足です。 機能拡張フォルダからSecurityと名前のつくファイルをすべてはずしてください。 コントロールパネルのフォルダからキーチェーンアクセスをはずしてください。 そしてマックを再起動して下さい。

• biginer
回答No.1

コントロールパネルのキーチェーンアクセスでロック解除をクリックしてパスワードをタイプインして下さい。