• ベストアンサー

浮気+風俗

noname#1374の回答

noname#1374
noname#1374
回答No.5

ほんと辛いですね。お気持ちお察しします。 ご主人の態度は本当に分かりやすいですね。私のまわりの浮気を発見した人達も、ほとんど携帯の使い方が怪しいというのが発端で、こっそりチェックしたらやっぱり!というパターンがほとんどでしたね。 後、奥さんや家族といる間はプライベートだとか何とか理由をつけて電源を切るのも怪しいです。 もっと高度になると、プリケーなんかもう1台購入する人もいます。 多分ご主人は、肉体的にはまだ何とも言えませんが、それほど深い付き合いではなさそうですよね。深くなれば、お互いの状況も言える訳ですから、夜のメールは無理だとか言えると思うんです。 いつメールがくるか分からない、いつでもスタンバイOKというのは、相手に遠慮や気遣いがありすぎて言えないのだと思います。 私だったら態度があきらかに変だから携帯見た。って言うかな~?その事で責められても、それくらいの事したくなるくらい態度が変だと言えばいいじゃないですか。 相手との仲が深くなる前に手を打った方がいいと思います。あなたがご主人を許せるのであれば…。 ちなみに私の友達夫婦の浮気騒動は、相手との交際期間の短かかった方は(2カ月位)今は仲良くやってます。 一方2年近く浮気されていた方は、離婚して、ご主人は彼女と結婚する方向だそうです。

noname#1919
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました。 Ano.#2でも書いておりますが、私の気持ちを1度伝えた事があるので、夫も分かっていると思います。 夫婦仲は悪くなく、仲良くやっています ですが、やっぱり不安になる事もあって、このような質問を投げかけました。 皆さんのご意見を伺って、少しずつ気持ちは落ち着きつつあります。今は頭をクールダウンして、もしまた何か夫が不審な行動をとるようであれば、冷静に話し合ってみようと思います。 どうもありがとうございました。