• ベストアンサー

アニメのバスタオルが欲しい

アニメのバスタオルが欲しいです。 アニメは美人なお姉さんの絵柄が希望です。 売っているみ店、販売しているサイト、 その他なんでも情報ください。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私もアニメイトで購入するのが1番お手ごろだと思います。 アニメイトは通販もやっているはずなので、そちらを利用してみるのもいいと思います。 どちらにしろ、アニメイトのサイトは一度見てみたらいかがでしょうか? アニメ好きにはたまらないサイトです!!

参考URL:
http://www.animate.co.jp/
webneko
質問者

お礼

わざわざ、ご質問にお答えいただきありがとうございます。

その他の回答 (3)

• lamop
回答No.4

こんなんはどうでしょうか。 キレイなお姉さんといえば、G-taste! シーツや抱き枕の通販がありまっせー。

参考URL:
http://www.bookclub.kodansha.co.jp/kshop/
webneko
質問者

お礼

わざわざ質問にこたえていただき、ありがとうございます。

• merukuru
回答No.2

私は、率直に言えばアニメイトに行けば 手に入ると思うのですが・・ 1度アニメイトとかに行ってみてはいかがですか? その店舗にもよりますが 中には置いてないところも有ると思うので 確認してはいかがでしょうか?

webneko
質問者

お礼

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。

webneko
質問者

補足

アニメイトですね。上京したら行ってみようと思います。

• sounannsu
回答No.1

こんにちは。あまりサイトはわからないけれど、ヤフーのオークションにエヴァンゲリオンのバスタオルが出品されていました。(レイなんかかっこいいと思うけど)全部は見ていなくて、記憶のなかにあった物ですが、、、(今週1週間でチェックして)あとは検索するしかないのですが、バスタオルではなく、クッションやTシャツでしたら見つけました。とりあえず、気になりましたら見て下さい。

参考URL:
http://www.pioneerldc.com/
webneko
質問者

お礼

わざわざこんな質問に付き合っていただきありがとうございます。

webneko
質問者

補足

ヤフーのオークションは、ご存知であります。しかし、気に入ったものがありませんでした。