• 締切済み

貸しスタジオ、ライブハウスを探しています。

下北沢、三茶、高円寺辺りで貸しスタジオ、ライブハウスを探しています。練習だけでなく写真を撮りたいので、新しいところというよりは、小汚い感じで雰囲気のあるところ、絵になるようながところがよいです。なにかおすすめのところがあればご回答ください。

みんなの回答

• shohshoh
回答No.1

渋谷の駅前にあるアンジャリレンタルスタジオは音楽スタジオではありませんが、(エスニック舞踊専門)インドの神様なんかがあって、雰囲気があります。 撮影するにはおもしろいかも。 http://www.geocities.jp/anjali_studio/

参考URL:
http://www.geocities.jp/anjali_studio/