• 締切済み

男の人に聞きたい!!

karu2002の回答

• karu2002
回答No.4

彼女じゃない女性でも“ぎゅ~”ってしてあげたい事はありますね! 女性から相談を受ける機会が多かった事もあって、その“ぎゅ~”を 求めている人も結構いましたが、相手のことを良く知らないと なかなか出来ないですね!(した事もありますが)  「“ぎゅ~”ってして!」って言われた事もあるし 泣きながら抱きついてきた娘もいました。基本的に“ぎゅ~”ってしてあげる 立場で、してもらう事はありませんでしたが、それが恋愛に発展する事は ほとんどありませんでした。“ほとんど”っと言うのは 一人だけ、発展してしまった娘がいたからです。  長くは続きませんでした(1年だったかな?) 相談相手だった頃のままの私を求めていたからですね。 相談相手として、友達としては客観的な答えを出せますが 彼女と相談相手では全然違いますよね!  異性に“ぎゅ~”ってしてもらったり、してあげる事で 嫌われる事はまず無いと思いますが、恋愛感情と勘違いされ易いので 充分注意する事は必要だと思います。相手の性格と言うか 人柄を理解した上で行動してください。

1tomo12
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません!! 嫌われることはないんですか?? そうなんだあ~。 私がふれたいっておもうのは好きな人なので、恋愛感情に発展してほしいですね(笑)ありがとう!!