• 締切済み

男の人に聞きたい!!

karu2002の回答

  • karu2002
  • ベストアンサー率13% (5/37)
回答No.4

 彼女じゃない女性でも“ぎゅ~”ってしてあげたい事はありますね! 女性から相談を受ける機会が多かった事もあって、その“ぎゅ~”を 求めている人も結構いましたが、相手のことを良く知らないと なかなか出来ないですね!(した事もありますが)  「“ぎゅ~”ってして!」って言われた事もあるし 泣きながら抱きついてきた娘もいました。基本的に“ぎゅ~”ってしてあげる 立場で、してもらう事はありませんでしたが、それが恋愛に発展する事は ほとんどありませんでした。“ほとんど”っと言うのは 一人だけ、発展してしまった娘がいたからです。  長くは続きませんでした(1年だったかな?) 相談相手だった頃のままの私を求めていたからですね。 相談相手として、友達としては客観的な答えを出せますが 彼女と相談相手では全然違いますよね!  異性に“ぎゅ~”ってしてもらったり、してあげる事で 嫌われる事はまず無いと思いますが、恋愛感情と勘違いされ易いので 充分注意する事は必要だと思います。相手の性格と言うか 人柄を理解した上で行動してください。

1tomo12
質問者

お礼

 お礼が遅れてすみません!! 嫌われることはないんですか?? そうなんだあ~。 私がふれたいっておもうのは好きな人なので、恋愛感情に発展してほしいですね(笑)ありがとう!!

関連するQ&A

  • 暴力的な男の人が、女にたいしても暴力的な可能性。

    少し気になるので質問させてください。 質問はタイトルどおりです。 喧嘩っぱやい男性って、やはり 女性に対してもそうなんでしょうか?? 私の父は女にも手をあげるタイプなので 私は絶対、そんな男性は嫌です。 先日私の好きな人が、学校で男を殴ったそうです。 完全に相手が悪いみたいだし、 男の子にそんな経験はつきものだと思います。 まったくそういう経験がないのも問題ですよね。 ですが・・・なんせ、好きな人なので やっぱり暴力的な行為をしたと聞くと 女にもそうなのかな?ってちょっと不安になりました。 怒ったとき(←その怒り具合にもよりますが) 男にさえ手を上げないような男性は 当然、女にも手をあげないと思います。 でも男に手を出す男性というのは 女性にも手をあげる可能性というのは高いですか?? それとこれとはやはり別ですか?? 人によりけりだとは思いますが、男性の意見を聞いてみたいです。 ご意見、お聞かせください。

  • あそこが大きい男の人

    経験談からなんですが… あそこが大きい男の人は心も大きいと思うのですが、私が経験した男の人たちがたまたまだったのでしょうか。自信ありげででも心がちっちゃい人はあそこも小さい気がします。 私の推測が正しいのか知りたくて、でもこんなこと誰にも聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 男の人ってやっぱりよくわかりません・・・。

    私には2週間付き合っている彼氏がいます。でも、その彼にとっては私が初めての彼女なんです。彼は明るくて、優しくて、誰とでも仲良くなれるタイプです。なんか、でもやっぱり私てきには手をつないだりキスしたりしたいんですけど。(もちろんキスはちょっと早すぎるかもしれないけど・・。はは。)なんか、彼があまりしたさそうじゃなくて・・。で、結局手はつないだんですけどね。はは。でも・・でもですねやっぱりちょっとははずかしいとかこういうことをするときは緊張するんですかね?経験がないからどうしたらいいかわからないだけなんですかね?男の人ってこういうイチャイチャすることにたいしてどう思ってるんだろう・・。教えてください。みんなの意見をください。

  • 男の人って・・・。

    こんにちは。 男の人に質問です。女の人でも経験があればお返事下さい。 私の好きな人は、女の人と付き合うのが初めてみたいなんです。 私は何度か交際経験はありますが、彼はまったくの初めてのようで・・・。 私はそうゆうことは気にしませんが、男の人は気にするのでしょうか?? 自分より経験のある彼女は男の人にとって、苦手なのですか?? このような経験のある女の人でも構いません。 まだ、彼とは付き合っていませんが私は彼が大好きです。 できれば、お付き合いしたいと思ってます。 彼は私の1コ上の20歳です。 よかったら、皆さんの気持ち聞かせて下さい。

  • やばい女の人、やばい男の人

    やばい女の人、やばい男の人とは肯定的な方です。 以下、男から女に対してで説明します。 思い出してください。 例えばです、この世で生きていて、歩きざまの、ほんの一瞬のすれ違いで「やばいなあの人!超美人!超タイプ!超可愛い!超ものにしたい!」と心がドン!と揺さぶられる経験ありますよね? 雑誌や本などでも「こんなやばい女の人は、現実にはいないだろうな」もしくは「見ない、逢わないだろうな」というような人です。 「あんな人とは縁がないだろうな」や「手が届かない人だな」と思ってしまうような、超越的、絶世の美人のことです。 私も過去に1、2回ほどありました。 無理でもいい、声をかけなきゃぜったい後悔すると思いつつ、出来なかった思い出達ばかりです。 今でも、さすがに声をかける勇気はないので、せめて無意識に植えつけといて、いつかああいう人と結婚してやると深く誓っているつもりです。 1、そこで思ったんですが、みなさんは、実際にやばい人と現実で出くわした時、どういう思考、もしくはどう行動しますか? 2、成功秘話などの体験談などもあったら知りたいです。 是非、お願いします!

  • 男の人って友達に紹介しない??

    私の彼氏は、まだ付き合って短いのですが、付き合っていることを秘密に したがります。はずかしいからって。わざわざ言うことないって。 前に雑誌で、「好きな子だったら友達に自慢したいもの!」って書いてあったのを 思い出したんです・・。それで少し不安になったんです。 でも、行動からみて絶対と思えるほど遊びではないようです。 今度、彼氏の友達と私の友達とで遊ぶのですが、その時も言っちゃダメだって言われました。聞いても恥ずかしいや、なんとなく嫌などの答えしかきません。すごく不思議です。わかんない・・ 男の人の意見、女の人の経験談、聞かせてください。

  • 男の人にもあるのですか?

    女の人は(その人によって症状は違うのでしょうが)、生理が近づくと眠くなったりおなかが痛くなったりしてとても体がだるくなり大変な思いをします。が、男の人には毎月女の人のように周期で体がだるくなったりすることってあるのでしょうか?それからこの女の人の生理前や生理中の体のだるさを男の人には理解していただけるのでしょうか?ご意見ください。

  • 男の人を喜ばせるには

    質問させてください。 Hのときに男の人を喜ばせるにはどうしたらよいでしょう? 私は、フェラが全くダメなので(気持ち悪くなってしまい)手でしごいてます。 でも、手でしごくのは、本人に気持ちの良い触り方があると思います。(オナニーなどで) なので私が手でしてあげても実際気持ちがいいのかわかりません。 気持ちイイといってくれ、射精もしますが、遅漏のなかなか時間がかかります。 私はHの経験は今の人が初めてなので経験も浅くよくわからないのですが、男の人は、性器をどうされると気持ちよいですか? ・・・というかどこをどのように攻められると気持ちがよいのでしょうか? 人によりけりだと思いますが教えてください。 また、前戯でたっぷり、触ってあげてから挿入ということでしょうか? 私は彼に挿入前にたくさん触ってもらったりしてるのですが、私は経験不足なのでどうしたらよいか解りません(--; よかったらポイントなんかを教えてください!

  • 男の人ってすぐにしたいの?、すぐイっちゃう?

     彼とは同年で、大学3年の時から1年以上の付き合いですが、私は付き合う前から好きだったし、自分では言えなかったけれど彼から告白してくれて、キスから始まりました。すぐに胸に手を入れてきました。拒むと「別れる」と言うので、触らせました。それはそれで私は嬉しかったし気持もよかった。そのうちにセックスもと思っていたけれど1か月前くらいから「入れたい」と言い出してきました。  抱きしめてくれてキスはしてくれるんですが、すぐに入れたがります。 もう少しゆっくりって思うけどすぐに、私の手を掴んで彼のを触らせて大きくさせるように求めます。  その後、入れてくれて気持ちよくしてくれるのは嬉しいけど、ペースが速いのです。果てるとすぐにぐったりして寝そべってしまいます。  もう一ついやなのは、手で揉むだけでなく口に含むことを求めたり、終わった後私の口できれいにしてって要求してくること。頻度は少ないけど、何だかしてあげないと「別れる」って言われそうで、2度くらい果てた後も口できれいにしてあげました。  すごく気持ちよかったのかすごく嬉しそうな顔つきで横になっていました。  男の人って口に含んでもらったりきれいにしてもらうのって嬉しいですか。それにすぐにイっちゃうのですか。  女の子の私にしたらその後もずっと入れたまま抱きしめていてくれたらって思うのに、、、、。女の子はもっとゆっくりがいいのよ、って。おっぱいだってやさしくゆっくりいっぱーい揉んでって。  男の人の気持ちつかめない私がいけないのかしら。女の人のご意見も教えて。

  • 男が追いかけたくなる女

    主に男性の意見を聞かせてください。 「男は(女を)追いかけたい生き物だから追いかけさせろ」 と言う恋愛駆け引きの話をよく耳にします。 そこで、男性が追いかけたくなる女性とは どんな女性ですか? どんなことをされたら、追いかけたくなりますか? 経験談や理想があったら教えてください。 よろしくお願いします。