• 締切済み

ベランダの保護

ベランダの保護のために人工芝を敷いていたのですが、4年でぼろぼろになってしまいはげている所も出来てしまいました。何か長持ちして安い素材はないでしょうか。大きさは1.8M×3.6Mになります。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

ウッドチップはどうですか

参考URL:
http://www.1128.jp/html/w-chip.html
bunn1103
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ウッドチップは全然考えてもみませんでした。候補の一つとして検討したいと思います。