• 締切済み

USBハブの事。

mnabeの回答

• mnabe
回答No.2

USBの電源の問題だと思います。  家では、iMacにTAをUSBハブ経由で繋いでも問題なく使えます。  USBのHUBは、ACアダプタで電源を供給するタイプの物を使用しています。  試しに、電源供給を必要としないタイプのHUBでTAを繋いだ場合には、確かにTAが安定動作しなくなりました。  参考までに...

mssm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 使っているTAはACアダプタで電源を供給するものです。 なぜでしょう? モジュラーをTAとPC、繋いでいない、って言うのは関係あるのでしょうか?