OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピアノを活かした職業

  • 困ってます
  • 質問No.218838
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (6/29)

教えて下さい。
僕の彼女は韓国でピアノの先生をしていましたが、この度結婚の為、日本に来る事に成りました。彼女の希望としては、またピアノの先生をしたいのですが、せっかく日本に来る事ができ、韓国語 日本語ができる韓国人なので、贅沢なようですが、もう少し日本で仕事を探す時にもっと幅広く探してもらいたいのです。教えて頂きたいのは、ピアノを通して先生以外に何か他にどんな職業があるのかという事です。いろいろな職種から探す事ができれば、彼女にとってすごく心強いと思います。宜しく御願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 6% (2/29)

結婚式場、パーティーでピアノを弾く仕事を知り合いがやってました。その子は音大を出て式場専属で頑張ってます。ただ機械の操作やタイミングをしっかり習得しないとですけど。良い職場に恵まれますように♪
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 38% (401/1037)

わたしの友人が、ホテルのラウンジでのピアノ演奏の仕事をしていました。ラウンジなので、水割りの差し入れとかあるようですが、彼女は飲めないので、うまくあしらっていたそうです。
わたしの友人が、ホテルのラウンジでのピアノ演奏の仕事をしていました。ラウンジなので、水割りの差し入れとかあるようですが、彼女は飲めないので、うまくあしらっていたそうです。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

コネを見つけてあげることができればの話ですが、 合唱団の伴奏者はいかがですか? 韓国語と日本語の両方を生かせるわけではありませんが、 大勢のかたと友達になれて交友関係も広がると思います。 そこから、また、何かが生まれますね。 おしあわせに!
コネを見つけてあげることができればの話ですが、
合唱団の伴奏者はいかがですか?

韓国語と日本語の両方を生かせるわけではありませんが、
大勢のかたと友達になれて交友関係も広がると思います。
そこから、また、何かが生まれますね。

おしあわせに!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ