• ベストアンサー

趣味 登山 富士山制覇!

先日富士山登ってきたんですよきつかったなー(笑) 足がえらかったですよコースは富士宮口だけどプルプルふるえてましたよ、いやーなんとも言えない爽快感、空もまっさおでね、楽しかったです。歯ごたえなかったけど・・・須走口なんかもいいってきいたんですがそうやすやすと登れるのかな?「ここはグッドね!」っていう登山ルートありましたら教えてください。まだ足がズッキズッキ痛いです(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/ 上記サイトがかなり参考になると思います。 大変お疲れ様でした。 私も2度と行くまいと思うけど、しばらくすると忘れて登ってしまいます。 どの登山コースもそれぞれ楽あれば苦ありのようです。

marupekecat
質問者

お礼

そう”やすやす”とはうまくいかないもんですよね、足がまだズキズキ休み無く痛みますんでここはググッとこらえて様子をみます。来週には痛みもとれてすっきりするかな(^^)/