• ベストアンサー

急に接続出来なくなりました!!(Macで フレッツADSL)

florenzの回答

• florenz
回答No.2

私も、Macがルーターの接続を認識しなくなり、接続できなくなったことがありました。 その時にここで質問して解決しましたので、参考にいかがでしょうか。 (ルーターは違う種類なのですが、多分同じ現象だと思います。  同様に、Macでは設定ができないルーターだったのですが  私はたまたま家族がWindowsユーザーだったので家で解決  することができました。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=160683
django
質問者

お礼

アドバイスを頂きまして有難うございます。 URLを拝見しました。 ウチにはWindowsがないので、こういう時に困ります。 Macからアップデート出来れば良いのですが・・。 参考になりました。ありがとうございました。