OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダンボールベッドって?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218777
  • 閲覧数1422
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ダンボールベッドというのが通販で
存在することを知ったのですが使い心地とか
見た目とかどうなんでしょうか?

布団を敷いてしまえばダンボールでできてるなんて
わからないようなものなのか気になります・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

¥9800-であるようですね!
ECOSLEEPER(エコスリーパー)(有)前田ケース製造・・・http://www.case.co.jp/index2.html

あまりよくない[寝心地レポート]も紹介されていますが、ダンボールの強度は十分過ぎるほどで、欠陥は改良すれば普通の
木製の板で作った物とと変りません。
難民キャンプに送ったように書いてありますが、製作時間も短くて済み非常時にはよいでしょう。

ベッドは一般に約2平方メートルの広さを占有しますから、部屋の有効利用に役立つのかという点から見ると、ベッドの下に
引き出しがついているとか、モノが置けるという意味では今までのベッドのほうが面積の有効利用には役立つ筈です。。。
補足コメント
noname#10501

http://www.rakuten.co.jp/ku-ra-shi/416657/
にベッドの下に引き出しつきのダンボールベッドが
あります。19800円とのことですね・・・。
投稿日時 - 2002-02-16 12:16:34
お礼コメント
noname#10501

ありがとうございます。
実物が見れるのならいいんですが、通販だとそうもいかなくて・・・。
投稿日時 - 2002-02-16 12:18:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

私の見た9800円のは、楽天のよりは簡単で引出しもなく、おそらくオリジナルの方だと思います。。。     http://www.case.co.jp/eco.html 感想→ http://www.case.co.jp/koe.html   ...続きを読む
私の見た9800円のは、楽天のよりは簡単で引出しもなく、おそらくオリジナルの方だと思います。。。
    http://www.case.co.jp/eco.html


感想→ http://www.case.co.jp/koe.html
 
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ