OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料でフォントをダウンロード

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218765
  • 閲覧数2714
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 29% (11/37)

会社で社内新聞を作成したいため、かっこよかったりかわいかったりするフォントを探しています。できれば無料(有料でも結構です)でダウンロード出きるサイトってご存知ですか?知っていたら教えてくださ~いっ!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 57% (100/173)

日本語だったらこの辺から、
http://net.jp.org/jafont/

外国語だったら、
http://www.torgny.net/
この辺からいくと良いですよ。

定番ですが、お気に入りです。
お礼コメント
305

お礼率 29% (11/37)

やはり無料のサイトはなかなか無いですよね~。どうもありがとうございます!!
投稿日時 - 2002-02-27 15:32:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 53% (597/1108)

 こんにちは。
 社内新聞向けかどうかはわかりませんが・・・。305さんの会社は外資系だったりでアルファベットでもよいでしょうか?それだとフリーのフォントがたくさあります。
 日本語は私はここしか知りません。
 ベクターのフォントショップです。一番上の「ダイナフォントシリーズ」は一書体千円からです。
http://www.vector.co.jp/swreg/speciality/index09.html

 アルファベットだと・・・。
 
フリーフォントのリンク集。
http://www.gekka.com/sozai/sozai3.html
http://www5.nsk.ne.jp/~haship/font.htm
http://bride.pobox.ne.jp/link/fonts.htm
 他にもたくさん星の数ほどあります。私がすきなのはここ。
「今週のインド人」
http://www.utpala.org/indojin/
 サンスクリット文字やアラビア語、ヒエログリフにヘブライ語から、ミャンマー、タイ、ペルシャ、アラビア語のフォントがあったりします。アルファベットのコーナーにも25ものフォントがあります。
 お役に立てるといいですが。

  • 回答No.2

こんにちは♪ お気に入りに入れてあるフォントのDLサイトです。 NO.1方紹介のとダブっていたらすいません~ http://hp.vector.co.jp/authors/VA012423/ http://member.nifty.ne.jp/aoitori/ http://member.nifty.ne.jp/KAWASEMI/ktmain.html http://homepage1.n ...続きを読む