• ベストアンサー

パチ屋のバイトは大変ですか?

fa-faの回答

• fa-fa
回答No.4

パチンコ屋のバイトを約1年してました。 私はカウンター専門でした。(たまに、ホールもしてた) 最初のうちは、音とタバコになれるまで大変でしたけど 慣れたら、かなり楽しいです。 パチンコの知識は、入ったときに教えてもらえます。 ホール、カウンターの仕事は立ち仕事なので体の方は、しんどいかもしれません。 ホールの仕事は確かに重労働かもしれませんが 当ってるお客さんの所に走ってドル箱を換えに行くのは 悪い気はしませんよ。 結構いいお金になるし、でてない暇なパチンコ屋さんより 活気のある方が楽しいです。 怖い人は地域によって多い少ないあると思います。 でも、これもかなりいい経験になりますよ。(笑) 社員さんがしっかりしてる所ならばインカムで呼べば すぐに走ってきます。 結構、運動部の部活動的なノリでアルバイトできると思います。 早番、遅番によっては、雰囲気が違うかも。 午前はパートのおばちゃんがいてホンワカとか 午後は学生さん達で、キャピキャピみたいな。(笑) がんばってください!!