• ベストアンサー

パチ屋のバイトは大変ですか?

fa-faの回答

  • fa-fa
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

パチンコ屋のバイトを約1年してました。 私はカウンター専門でした。(たまに、ホールもしてた) 最初のうちは、音とタバコになれるまで大変でしたけど 慣れたら、かなり楽しいです。 パチンコの知識は、入ったときに教えてもらえます。 ホール、カウンターの仕事は立ち仕事なので体の方は、しんどいかもしれません。 ホールの仕事は確かに重労働かもしれませんが 当ってるお客さんの所に走ってドル箱を換えに行くのは 悪い気はしませんよ。 結構いいお金になるし、でてない暇なパチンコ屋さんより 活気のある方が楽しいです。 怖い人は地域によって多い少ないあると思います。 でも、これもかなりいい経験になりますよ。(笑) 社員さんがしっかりしてる所ならばインカムで呼べば すぐに走ってきます。 結構、運動部の部活動的なノリでアルバイトできると思います。 早番、遅番によっては、雰囲気が違うかも。 午前はパートのおばちゃんがいてホンワカとか 午後は学生さん達で、キャピキャピみたいな。(笑) がんばってください!!

関連するQ&A

  • 新台入れ替えについて

    近所の店が明日新台入れ替えなのですが、新台入れ替えの日は店側は出してくれるのでしょうか?   パチンコはじめてまだ日が浅いのでそこのところがよく分かりません。みなさんの意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • パチンコの新台入れ替え

    とてもくだらない質問ですが、とても気になっています。 最近、パチンコの新台入れ替えが行われていないんです。 少し前までは、テレビでも新台のCMがよく流れていました。 近頃では、店舗のCMはあっても新台のCMがないように思います。 近所の大手チェーン、大型店舗によく行っていたのですが、 先日『新台入れ替えの中止』なんてお知らせが張ってありました。 パチンコ業界で、何か起きているんでしょうか? 新台入れ替えは行われなくなってしまったんでしょうか? 何か知っている方がいましたら、是非、教えてください。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • パチンコ店の新台入れ替え時は・・・・

    パチンコ店で新台導入する当日は、一般的には出してくれるものなのでしょうか? なにぶん一週間前から始めた初心者なもので、こーいう知識には疎いです。明日の9月1日が新台入れ替えでどうしようか迷ってます。 たぶん店によって全然違うと思いますけども、この店は全国展開してる店で、毎月2日が大イベントらしく、ネットのほうでは地方で限定されてる新台導入よりもこっちのほうを宣伝してる印象があります。 パチンコにお詳しい皆さんだったら、明日の9月1日の新台導入当日か、毎月イベントの9月2日、どちらの日に打ちますかね? あ、ちなみに新台を打つつもりはありません。前から置いてあるエヴァを打とうと思ってます。(これしか知らないので)

  • もしもこんなパチンコ屋があったらイヤだ(TT)!。

    どもども。パチンコで勝ってニコニコの方、負けてイライラしてる方、 私のように次の給料日まではガマンガマンとおヒマを持て余していら っしゃるみなさんへ。私のヒマつぶしにお付き合い下さいませ。 先日パチンコ屋の横を通りすがったとき、10時前からすでに行列し ているのを見かけました。どうも新台入替のご様子・・・。 私はそれを見てふと含み笑いをしてしまいました。「もしも新台入替 でなく、3台入替だったら大暴動が起きるに違いない!。あったらヤ ダなあ・・・」。 あなたにとっての、「もしもこんなパチンコ屋があったらイヤだ!」 シリーズを教えて下さいませ。一緒に遊びましょう(^^)!。

  • 30歳でパチンコ屋のバイト(未経験)

    30歳でパチンコ屋のバイト(未経験) 30歳♀です。 次の会社がみつかるまでの半年程、パチンコ店でアルバイトしようか考えています。 立ち仕事は経験済みですが、若い学生の子達が多そうで年齢的なことと体力面で大丈夫かな? と思っています。ちなみに未経験です。 この年では厳しいでしょうか?経験者の方、アドバイス頂けたらと思います。

  • パチ屋さんのバイト

    学費を稼ぐため求人紙をみて時給の高いパチ屋さんに惹かれました。が、しかし、私は全くの未経験者で知識がありません。また、時給が高い分仕事も他の種より大変なのだろうと思い、学業との本末転倒にならないか心配しています。経験者の方のアドバイスをお願いします

  • パチンコ店のバイト

    アルバイトの情報を見ていてパチンコ店の求人が気になってますが、ネットで調べたらきついとかそうでもないという意見が両方あったのですが、パチンコ店のバイトはきついのかそうでもないのかどちらなのでしょうか? できれば、経験者の意見が聞きたいです。

  • パチンコ台の行方

    新台入替などで古いパチンコ台が姿を消しますが、 そのパチンコ台はどこへ行くのでしょうか? こちらから事前にその台を譲って(売って)欲しいと頼み、譲ってもらえる事はあるのでしょうか?

  • パチンコの新台情報や入替情報などわかりませんか

    パチンコ初心者です。 パチンコの新台情報サイトや、全国の新台入替情報などが分かるサイトのようなものはないでしょうか? ちなみに愛知県に住んでいます。 P-WORLDは見るのですが、もう少し情報が分かりやすいサイトがあれば… よろしくお願いします

  • パチンコ台は買取!?...........それともレンタルでしょうか!?

    こんにちは。 新台入れ替え等、パチンコ台は 買取!? それとも月極めレンタルなのでしょうか!? 興味があります。 どなたか教えてください。 よろしくお願いします。