OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

梱包資材の値段表。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218744
  • 閲覧数1394
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

すみません。郵便局、各会社の宅急便、宅配便「梱包資材の値段」が書かれてあるHPを見つけたのですが、どこにあったか忘れてしまいました。ご存知の方、教えていただけませんか?(郵便局のHP、各会社のHP、ダンボール屋さんのHP、
All About Japan おすすめのガイドサイトで、見つけたのではありません。)もしかしたら、「教えてgoo」で「オークションについて」とか「梱包について」とか「発送方法を教えてください」とかそのような質問の中の、答えに紹介として乗っていたものかも知れないのですが・・・。(私が、ネットサーフィンで見つけたものかもしれないのですが・・。)ご存知の方、教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

e-takuのページの「包むQ&A」から日本通運,ヤマト運輸,佐川急便,郵便局の梱包用品のサイズ,価格が見られます.
全社一覧ではないので,ちょっと見づらいですが,ご参考までに.
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

これです。これです。(確かこれだったと思います。)ありがとうございました。何度もここに行っていたのに、気がつきませんでした。ところで、「ポスター用の筒」って、やはり郵便局だけなんですねぇ・・・。170円より安いところってあるんでしょうか・・・。もし、ご存知でしたら教えていただけますか?
投稿日時 - 2002-02-16 11:06:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

おなじe-takuの布施喜一郎商店では99円~155円ですが,30本単位です.
東急ハンズなども郵便局より高いようです.
手芸店・布地店で分けてもらうほかに,ラッピング用品店や生花店でもラッピングペーパーの芯がありますので,早めにお願いしておくといいかもしれません.
補足コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

すみません。同じ方に「良回答」「次点」がつけられないようなので、NO1の方に
「良回答」つけさせていただきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-16 16:35:43
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

何度もすみません。本当にありがとうございます。助かりました。オークション参加したてで、わからないことばかりなので、また、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2002-02-16 16:33:11