• ベストアンサー

ラジコンサーファー

先日、海でラジコンで動くサーファー人形で遊んでいた人をみかけたのですが あれってどこで売っているのでしょうか? 日本でしか手に入らないと聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

京商から出ている製品のようですね。(^_^) 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kyosho.co.jp/models/boat-ep/RCsurfer/RCsurfer-j.html
sea-lice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく近くのお店に問い合わせてみようかと思います。

その他の回答 (1)

• natural
回答No.2

補足です。 どこで売っているかについてですが、京商製品なのでラジコンショップでまたはラジコンを扱っている玩具店で入手出来ると思います。 また、お店に在庫がない場合は取り寄せが可能だと思います。