• ベストアンサー

ラジコンサーファー

先日、海でラジコンで動くサーファー人形で遊んでいた人をみかけたのですが あれってどこで売っているのでしょうか? 日本でしか手に入らないと聞きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

京商から出ている製品のようですね。(^_^) 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.kyosho.co.jp/models/boat-ep/RCsurfer/RCsurfer-j.html
sea-lice
質問者

お礼

回答ありがとうございます。さっそく近くのお店に問い合わせてみようかと思います。

その他の回答 (1)

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.2

補足です。 どこで売っているかについてですが、京商製品なのでラジコンショップでまたはラジコンを扱っている玩具店で入手出来ると思います。 また、お店に在庫がない場合は取り寄せが可能だと思います。

関連するQ&A

  • サーファーと大麻

    サーファーってどうして大麻吸ってる人が多いんですか。 話題の奄美大島にいますが、 悪そうな顔ぶれでもなく、温和で、 海でとても紳士でいいハートしているひとも 大麻はいつも吸ってるし、当たり前だよといってるし。 のりぴーのように、 またその彼女も奥さんも吸ってるし。 平和に、当然のように何も隠さず吸ってます。 その人たちいわく、サーフィンと大麻はあうんだよと。 日本のサーフィン発祥の地の鎌倉も普通にみんなすってるよと。 大麻は日常なんだよって。 不思議です。 捕まってる人がこれだけでてきているのに、みんな焦りもせず普通に吸ってる。 奄美大島のサーファーはなぜこんなに平和に吸ってるのですか? もとい、なぜ、サーファーは平和に大麻をすうのですか?

  • サーファーと知り合いたい!

    私はサーフィンなどスポーツをほとんどしないのですが、前から自分にない世界を持った人にすごく憧れてます。 海は好きなので、サーフィンが好きな彼氏ができればいいなーと思っています。 こんな私でも、サーファーと知り合う方法ってありますか? 一人で行けるお店とか、イベントとか・・・

  • サーファーの為のお葬式について

    ハワイ式の、サーファーの為の海で行う散骨式について教えて下さい。 サーファーの友人が先日亡くなり、是非海で会葬したいという奥様の願いを叶えてあげたいのです。どうぞよろしくお願い致します。

  • バリニーズの女性サーファーって見たことありますか?何故いないんですか?

    最近ふと不思議に思ったのですが、私はバリにサーフィンで4度訪れたことがありますが、一度もバリニーズの女性サーファーに会ったことがありません。メンズはたくさんいるのに!宗教的なもので女性は海に入っちゃいけないのでしょうか?向こうでは、肌の白い女性は好まれますが・・・焼きたくないっていうだけでここまでいないもの??と思います。昔々の言い伝えで、『海には魔物が棲んでいる』と信じていた人達もいたそうですが、現在は世界各国からサーファーが集まる場所なので、今もまだ信じてる人はなかなかいないと思います。バリニーズに女性サーファーが何故いないのか?知っている方教えてください。宜しくお願いします。

  • スケーターやサーファー

    スケーターやサーファーってプロではない人でも名乗っていいと思いますか?(趣味レベルで5年〜10年やっている人) 例えば海外のサーファーの人だったらサーフィンだけで生きていけるでしょうけど日本では現実的に多くの人が趣味レベルでやってるかなと思うのですが

  • サーファーのお子さん

    サーファーの皆さんには、 お子さんに海・波乗りにちなんだ名前を付ける方もいらっしゃると思います。 どんな名前を付けられましたか? ご自身・知人どちらでもかまいませんので、参考にさせてください。 よろしくお願いします。

  • サーファーのイメージって・・(; ̄Д ̄)

    皆さんが、抱く「サーファー」のイメージって どんななんですか? 当初の私が抱くサーファーとは、チャラチャラして いて、ナンパなイメージでした。 しかし・・・ 実際にサーフィンする上で、ロンゲは(`×´)丿ウザイ!! し、黒くなってしまうのは、わざとではなく「必然」 で・・・逆に、日焼け止めを塗って入るぐらいです。 海にばかり行ってしまうので、夜の街は行かないし 車だって海風にあたったりすると錆びてしまうので 意外とどうでもいい車がほとんどです。 ヾ(゜▽゜/ ̄車 ̄\ヘイ!! カノジョ♪ノッテカナーイ?なんて、 してられないのが、現状です。 何度か、海でバーベキューや飲み会をしました。 女の子が結構来るのですが、「サーファーと飲む」 って聞くと、どんなのイメージしてくるんですか? 沢山の回答お待ちしております(-m-)” パンパン

  • クライミングをするラジコン人形?

    とある登山用具店にて『クライミングをするラジコン人形』を見つけました。 店員さんいわく、社長がドイツへ旅行へ行った際に面白半分で購入し店頭に置いてったものだそうです。 高額な物でなければ是非購入してみたいのですが、『クライミングをするラジコン人形』について 店員さんも何も分からないそうで手がかりがありません。 どなたかこの『クライミングをするラジコン人形』について 詳しい情報をお持ちの方がいらっしゃいましらどうぞお教え下さい。 よろしくお願いします!

  • 腰痛で悩んでいるサーファーです。

    腰痛で悩んでいるサーファーです。 サーフィンを初めて、その楽しさにすっかりはまっています。 もともと腰痛もちなのですが、先月の寒いときに入って、腰をまた痛めてしまいました。 結局その後も違和感が取れず、海には行っていません。 腰痛持ちの皆さんはどのような事を気をつけどのような事をされていますか。 また、何かよい方法などがあれば教えてください。

  • サーファーらしい車って何が良いですか?

    去年サーフィンを始めました。 今はセダンに乗っているのですがサーファーでセダンに乗ってる人はほとんど見かけません。 サーファーが最も乗ってる車って何なんでしょうか?