• ベストアンサー

貴方にとって格安旅行とは何?

hidearexの回答

• hidearex
回答No.1

難しいですね。相手の希望が具体的に出ていれば回答もしやすいと思いますが。。。 ただ、条件なしに「格安旅行」といわれたら、基準は大手旅行社のパックツアー等を一応の目安(交通手段・ホテルのランク等)にして、安いかどうかということでしょう。または、『とにかく安く!!』という極端な例。 一泊100万のスイートに10万で泊まれるなら"格安"ですが それと、普通のホテルを比べるのはナンセンスですよね。 *余談ですが、回答されているのいつも拝見してます♪

noname#1498
質問者

お礼

hidearexさん回答ありがとうございます。 >一泊100万のスイートに10万で泊まれるなら"格安" 大いに賛成します。私は通常であれば20万かかるところが5万で行ける。つまり質を重視しております。 余談ですが、私もhidearexさんのこと、いつも拝見しております。PC系博識者ですよね。