OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダオプションのファイルの種類の、整理する、削除、追加、編集する基準を判断する方法を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218720
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (628/1155)

No.191104 質問:フォルダオプションのファイルの種類の、整理する、削除、追加、編集する基準は、なんですか。
質問者:nakanakanaka
普段、使ってるのか、不必要なのか、判断基準が、持てないのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 47% (330/699)

某所のバトルで検索中に未解決質問を発見しましたので、回答致します。

まず、この質問は、OSとIEの情報があった方が答え易いですよ。
それぞれフォルダオプションの入り方、見え方が異なりますので。

回答ですが、気にする必要はないでしょう。

ウィルスやスパイウェアは一般的なexe形式や、dll形式で動作しますので、、、トドのつまり、これらをフォルダオプションでどうこうすることはできません。
また、不安定になる要素や処理速度は、フォルダオプションとは関係ないと思います。

「ソフトをインストールした際に、フォルダオプションの設定が変えられてしまった」等の理由があった時に「編集」すれば良い訳で、一般的に「追加」「削除」「整理する」は使用しなくても良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

何をつかっていて、どこでどんな操作をするとでてくるオプションですか?

>普段、使ってるのか、不必要なのか、判断基準が、持てないのですが。
はっきり判らないファイルは、触らないほうがいいです。
お礼コメント
nakanakanaka

お礼率 54% (628/1155)

ウィルスやスパイウェアなどの危ないファイルは、ないのでしょうか。
不要なものを入れておくと、フリーズしやすくなったり、
重くなったり、速度に、関係ないのでしょうか。
投稿日時 - 2002-02-18 03:13:43