• ベストアンサー

猫のことで

iruka-1の回答

• ベストアンサー
  • iruka-1
回答No.3

本当に中が悪かたらまず同じ場所では寝ませんし、ご飯も食べません。 まだ1歳ならじゃれあってるだけだと思います。 そーやってじゃれてるのもあと2年もすれば段々大人しくなって人間が構っても 遊んでくれなくなります。 ジャレあってどのくらい噛むと痛いだとか2匹で社会性を学んでいるんだと思ってください。 家にいる6ヶ月と4ヶ月の子は毎日取っ組み合いの喧嘩してます。 だからといって血が出たり傷が出来たりって事は無いのでそのままにしてます。 これからドンドン仲良くなりますから気にしないで。

noname#1636
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 そうですよね。仲良くてもじゃれあってケンカもするだろうし いつも何するのも一緒ではないですものね。  うちも、ケンカすごくしても、血が出たり傷になったりはそういえば一度も ありませんでした。 安心しました。仲悪いのではないんだ。て思うとやっぱり安心です これからも微笑ましく見ていこうと思います。ありがとう。