• ベストアンサー

早く助けてください(マジ泣)画面に女の人の顔が><こわい~~~

ほんとにかまってます。ある画像をダウンロードしました。こんなのとは思いませんでした。女の人の顔がアップで、、、。貞子みたいで、、。すぐにtofoldarからダウンロードしたデータを消してひと安心とおもって、、、。楽しくねっと再開しようと重いました。 すると、、、突然急に一瞬また女の人の顔が!!!!!!それも時間を置いて2回!次はいつかと心配です><まじで泣きそうになってます。 兄はもう寝ていて起こせません><だれか助けてください。 ちなみにwin98です。初心者です><えーーーん。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

Rikosです。 いたずらじゃなかったのですね。 早とちり・・・(^^;; でも、たぶん同じものだと思いますよ。 http://www.vector.jp/soft/win95/amuse/se217070.html

mukutan
質問者

お礼

あの後、自力で削除方をみつけ、なんとか対処する事ができました。かなり半泣きでした。(まじで!)ozawaってやつだったみたいです。 大好きなポルノグラフィティの曲をウォークマンで聴いていてPCの音をOFFにしていたのがせめてもの救いです。。・゜゜・(≧д≦)・゜゜悲鳴が聞こえる奴だったかもしれません。それだったら家飛び出してたかも(笑) ほんとにえらい目に会いました( ̄∇ ̄;) ありがとうございましたぁぁぁ ほんとになんかちょっとトラウマですよー( ̄∇ ̄;)

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

いたずらされちゃったみたいですね。 過去にも同様の質問がありますので、それで削除してください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211945 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216012

関連するQ&A

  • 彼氏の携帯の待ち受け画面に女友達の顔が…

     彼の携帯電話の待ち受け画面が、女友達のアップ顔写真だったのを発見したんですが。いつとったん!で、怖かった、そういうのって好きな人、特別な人のものしかしないですよねえ。  その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか?  私に見られた後、今は風景画に変えています。

  • 顔がむくみやすいそして、別人になる。

    自分は男22歳なんですが、とにかくむくむってだけで顔が別人になるんです!「あれ?急に太った?」とか「目、整形した?」とか「急に痩せたね!」とか言われるくらいむくみに影響されやすいです。目なんか二重なんですが、むくんでるときは一重になってたり…。 別人になるくらい顔のむくみに左右される僕と同じ悩みの人いますか? 通常時の二重ではれてない顔をキープ、むくませないコツってありますか?

  • 女の人に避けられてる気が・・

    20代の男です、どうも僕は女の人に避けられてる気がするんです、それは顔見知りどうしというわけではなく、外ですれ違ったりする全くの他人のことなんですが、店の中などで前から女の人が歩いてきて、僕の顔を見た(様な気がする、僕は怖くて女の人の顔など見れません)とたん、急に小走りで逃げるように僕の視界から去ることがよくあるのですが、これはどういうことなんですか? 1 僕が意識過剰すぎ 2 相手が意識過剰か、視線恐怖症 3 考えたくないが、僕が気持ち悪いので逃げた 4 その他 このうちのどれだと思います? 男の人で、こんなこと感じたことある人いませんか? 女の人で、心当たりある人いませんか?あるとしたらどういうわけなんですか、教えてください

  • 人と話すと顔がひきつります。治したい・・

    20代女です。 人と話す時に顔がひきつります。口元や、頬や、目のまわりまで・・。 昔は、初対面の人や上司等と話す時だけしか出ず、 ひきつりもそれほど強くなかったので「気にしすぎだな。」 くらいに考えていたのですが、なぜかここ数ヶ月で 急にひどくなりました。 親友との会話や、彼氏との会話でもひきつりが出てしまいます。。 ピクピクっとするのがわかるので、奥歯をかみしめて ごまかしたり、顔をそらしたりしてしまいます。 ここ数日は、「顔がひきつる」という事が頭から離れず 日に日に悪くなっている感じです。 今は特に大きな悩みもないですし、むしろ生活は 楽しい事が多いので、なぜ急に出たのかわかりません。 ちなみに、ひきつりとは関係ないかもしれませんが、 数年前に元彼から殴る蹴る等DVを受けた事があります。 どうしたら治せるか、アドバイスをいただきたいです。 また、病院に行ったほうがいいのかな、とも思いますが その場合心療内科でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 変な人に絡まれる

    今日横断歩道で信号待ちをしていた所、後ろから咳払いが聞こえたのでじろっと見たら、見てんぢゃねーよきもいよと言われ顔が貞子みたいだとか言われました。私はショートで色は暗め前髪は若干長めで色白です。なぜ初めて会った人にそんな事が言えるのか不思議ですし、言った女の方がきもかったです。全身赤でマスクは紫、髪はドレッドヘアの見た目もやばい感じで精神疾患でもありそうな感じでした。精神疾患がある人って人の視線に敏感なんでしょうか。貞子みたいな顔とはw

  • 赤ちゃんのお顔の変化について教えてください。

    赤ちゃんのお顔の変化について教えてください。 私にはもうすぐ4ヶ月になる娘がいます。 生まれた頃の写真と比べると別人なんですけど生後何ヶ月くらいから顔のだいたいの雰囲気って出来上がってきますか?うちの子は生まれて目を開けようとすると二重でかなり嬉しかったんですが目を開くと一重でした。というのも、私が一重瞼のコンプレックスからアイプチを使用していて主人はパッチリ二重なので目だけでも主人に似てほしかったんです。出来れば娘には同じような思いをさせたくありません。娘は今後二重になる可能性はあるのでしょうか?今現在娘は厚めの瞼で寝起きのほんの一瞬二重になることがあるくらいで毎回二重になるわけではありません。 ちなみに私の家系は全員(私の両親、兄)一重瞼です。一方主人の家系全員二重瞼です どなたかアドレスお願いします

  • 自分の顔を可愛いと思ってる女

    私は自分の顔が好きで、頻繁に鏡で見ています。 決して美人ではないのですが、童顔で癖がないので自分の中で受け入れやすいんだと思います。 私ごときのレベルがこんな状態なので、街で可愛い子もよく見かけますし、もしかしたら女性は結構自分をかわいいと思っている人が多いんじゃないかと思いました。 芸能人はもちろんかわいいと自覚があるでしょうが、一般では私みたいなのは珍しいのでしょうか。 私は変ですか。 女はある程度顔が重要だと思うので、自己満足ですがまぁまぁ悪くない顔立ちで良かったと思っています。 こうゆう事は公には絶対言いませんし、あえて言う人はまぁいないです。 そこで、皆様は本当のところ自分の顔をどう思っているのかお聞きしたいです。 SNSのプロフ画像で決め顔やぶりっ子顔でアップしてる人は私と同様ナルシストだと思いますので(私は自分の顔をそうゆう場で晒す事はしませんが)、実際そうゆう人をよく見かけるのでナルシストは多い印象です。 このトピックを読んで不快に思った方々がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。

  • 怖い映画を観る人に質問です

    怖い映画を観る人に質問です こんにちわ 怖い映画 スプラッタよりも、リングとか呪怨とか(洋画ではなんだろ~?エクソシストとかかな?) を観る人って、怖くないんですか? 私は、CMを流されるだけで、いらっとします すぐに目をつぶって映像を観ない様にしてチャンネルを変えます んだようざいな!!観たくない人だっているんだから流すなよ って感じです 前髪がたれた貞子を一瞬観るだけで、ずーーーーっと怖いです 怖い映画って、後で思い出して眠れなくなっちゃったり、 一人でいる時も急に怖くなっちゃったりするし、 なんで怖いものをわざわざ観たいと思うのか、よくわかりません 怖い映画を観る人は、 作り物とわりきっている? その場の怖さを楽しんでいるが、後には残らない? どーして怖くないんですかーー!!

  • こういう女どぉー思いますか?

    くだらないし質問なんですが、ヒマだったら回答お願いします。 こういう女どぉー思います? 年齢22、大学生 付き合った人数:10人 エッチした人数:13人 性格:明るい、面白い、男好き、うるさい スポーツ:万能 勉強:あまりできない 料理:かなり出来る 顔:二重、鼻ぺちゃ、口デカイ(一般的に見たらまぁまぁかわいい) 髪質:ストレートパーマをしないとかなり癖毛 身長:162 体重:49 兄弟:姉、兄の末っ子

  • 太っている女

    体重が90キロくらいあると思われる女で二重あごで腿も太い人がいます。 みなさんは魅力感じますか? やはり、太っている人というのは勉強も仕事も出来ない人が多いのは太っているとそもそも集中できないからでしょうか? 顔もゆがみがあります。 そういう人は不幸だと思いますか?

専門家に質問してみよう