OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット大学

  • 困ってます
  • 質問No.218699
  • 閲覧数28
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (423/469)

日本にネット大学はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

ネットだけで卒業できる大学はないようですよ。
通常大学で特定の科目をネット講義で行う大学はあります。
ネットの高速化がすすんで、サーバー設備が安くなれば
通信制の大学がネットに移行してくるかもしれませんね。
お礼コメント
gost

お礼率 90% (423/469)

早速の御返答有り難うございました。
投稿日時 - 2002-02-24 22:38:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 41% (74/178)

あります。

正確には大学院になりますが。。。
お礼コメント
gost

お礼率 90% (423/469)

御返答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-24 22:39:27