• ベストアンサー

倉木麻衣の曲のタイトルを教えてください。

またまた麻衣ちゃんの質問です。 Grow step by step、Look back from 1999to2004 というDVDの中に Look back on losangelsというシーンがあるのですが、そこで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tag529
回答No.1

アルバム「Secret of my heart」の「Did I Hear You Say That You're In Love」という曲です。