• ベストアンサー

倉木麻衣の曲のタイトルを教えてください。

またまた麻衣ちゃんの質問です。 Grow step by step、Look back from 1999to2004 というDVDの中に Look back on losangelsというシーンがあるのですが、そこで流れている曲のタイトルを知りたいのです。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tag529
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.1

アルバム「Secret of my heart」の「Did I Hear You Say That You're In Love」という曲です。

関連するQ&A

  • YUI派?絢香派?倉木麻衣派?

    現在も・・いつでもですけど、沢山のアーティストが色々な個性的な曲を世に回しているこの頃ですが・・・・ タイトル通り、YUI、絢香、倉木麻衣のなかで、あなたはどの派ですか?って言うことを訊きたいんです。 2ちゃんねる等で、よく比べられるアーティストなんで、このサイト内でも意見を訊きたいと思ったからです。 もしこの3人の中に居なかったら、他の方でも結構です。 但し、女性アーティストで、グループアーティストは除いてください。 好きなアーティスト、理由、ファン暦など、その他エピソードなんかを書いていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 倉木麻衣さんのReviveの中で流れるピアノのジャンルを教えて下さい。

    はじめまして。質問させて下さい。 倉木麻衣さんの曲「Revive」の中(3分30秒くらいのところ)でピアノが流れる部分があるのですが、そのピアノの音色がとても気に入りました。それでそのピアノの曲のジャンルが知りたいです。色々調べましたがわかりませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。

  • 倉木麻衣のPUZZLEという曲のラップ部分を…

     倉木麻衣のPUZZLEという曲(名探偵コナン漆黒の追跡者)のラップ部分の歌詞をカタカナで表すとどうなるんですか;  スイマセン自分全然英語読めなくて;  良かったら教えてください;  ↓デス  Yeah alive, nobody knows me.  I like to see your eyes.  Chase on the highway speed,  can you touch me now?  RUN! It's my story one.  +↓  Relax girl your rolling with a star  Big rims when you ridin in my car  Tell your boyfriend he ain't got to call  He can't reach you cause we way to far  Ms. Mai we can fly take the day off  No problems girl I get it paid off  G5 we can fly out to France  Just give me one more kiss  And save me one dance  最後に↓です;  When those lights glow  We shine like a Hollywood night show  Benz on rimz ride with the nitro  Tell your boyfriend you're rolling with life so  長くて申し訳ございません;  よろしかったらご回答お願いします;

  • ナインソウルズでかかってる曲のタイトルは?

    映画「ナインソウルズ」のワンシーン、ストリッパーに扮した伊藤美咲さんが踊りを踊るシーンのバックにかかってる曲のタイトルと歌手名が知りたいです。宜しくお願いします。

  • 曲のタイトルの()について

    洋楽の曲のタイトルなどで、ある単語だけ()でくくられていたりすることがありますが、あの()はどういう意味で使っているのでしょうか。 例:アーティスト名:曲のタイトル THE DOORS:BREAK ON THROUGH(To The Other Side) STONESOUR:Come What (ever) May

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    「くりぃむナンチャラ 」という番組の中で、何回となくバックにジャズの有名な曲2曲がながれます。 一つは、管楽器の演奏で、もう一つは、歌っているのは美空ひばりさんだと思います。 二つともタイトルが分かりません。よろしくお願いします。

  • step by step~と歌っている曲

    よろしくお願いします。 ものすごく曖昧な質問で申し訳ないのですが、 サビのあたりで 自分にstep by step~だったか 自分をstep by step~なんて歌っている曲の タイトルを教えてください。 多分最近の曲だと思うのですが、 女の子のボーカルで、元気な感じの曲調で、 イメージ的には応援ソングのような曲です。 ものすごく曖昧な記憶で本当に申し訳ないのですが、 ものすごくモヤモヤしています。 よろしくお願いします。

  • Don't Look Back in Angerの訳

    So Ill start a revolution from my bed cuz you said the brains I had went to my head Step outside, summertimes in bloom Stand up beside the fireplace Take that look from off your face You aint ever gonna burn my heart out BY oasis Don't Look Back in Anger この曲の訳の意味していることがいまいちわかりません。 おしえてください´`

  • この曲のタイトルは?

    7,8年前からの疑問なのですが もしも、この曲のタイトルとアーティストが分かれば教えて下さい。 ミドルテンポの曲で、サビに 「hey~、hey~、hey~、hey~・・・・、I say hey, what's goin on・・・」 と言う歌詞がある曲です。 私は、アマチュアの人がLIVEでコピーをしていたのを聴いたので オリジナルが男性ボーカルか女性かはわかりません。 コピーで歌っていたのは、男性でした。 コピーなので、なんとも言えないのですが 雰囲気としては、Mr.Bigの「to be with you」の様な感じの曲です。 また、これもLIVEでなのですが アレステッド・ディベロップメントが曲の中で、フィーチャーしていたのを聴いたことがあります。 ちなみに、マーヴィンのwhat's goin onではありません。 どなたか、分かる方がいらっしゃいましたら、長年の疑問を解決して下さいませ。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    好きな曲があるのですが、タイトルも歌手名も分かりません。 キーワード(?)は以下の通りです。 ・女性ボーカル ・曲の始めに"音合わせ"のような音楽が流れた後"指揮棒"を叩く音がする ・サビの部分の歌詞に"…come back to me…"という言葉が入っている ・最近の曲ではない 決め手になるようなものが無くて申し訳ないのですが、どなたか分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう