• ベストアンサー

オ、、、、メイツ?

先日、CDショップで流れてた音楽が  すごくよくて名前を控えてたんですが  そのメモをなくしてしまい困ってます。  スカっぽい音楽で『Oi-?????mate』とあったとおもいます。????がわからないとこです。  二月中旬くらいに発売予定と言ってましたが  どなたか~わかりませんでしょうか?

• 8-4
  • お礼率95% (142/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chobi9911
回答No.1

オイスカルメイツなら聞いたことがあります。 CDの発売予定までは知りませんが。 違う人だったらごめんなさい。

8-4
質問者

お礼

どうもありがとうございます。  名前を聴いて思い出しました。  そうです!このなまえでした。  さっそくショップへいってきます。

その他の回答 (2)

noname#1627
noname#1627
回答No.3

わたしもOi-SKALL MATESだと思います。邦楽じゃないでしょうか?歌詞日本語だったようなきがしますが…。 コンピなら二枚あるみたいです。

参考URL:
http://www.indiesmusic.com/artistview.asp?id=3070
8-4
質問者

お礼

遅くなってすみませんでした。  お答えどうもありがとうございました。  知らべていただいてありがとう。

• Rikos
回答No.2

『Oi-SKALL MATES』のことでしょうか? http://www.interq.or.jp/reggae/rude69/oi-ska.html 2月上旬の発売予定は書かれてなかったので、もしかしたら違うかも・・・。

8-4
質問者

お礼

どうもありがとうございました。  遅くなってごめんなさい。  OKでした。さっそく買ってきます。  助かりました。