OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VAIOのCMで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218680
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 83% (387/461)

VAIOのCMに使われている曲ってなんでしたっけ?
気になるので教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

今はOasisのWhateverでしょう。
その前はホール&オーツの「プライベート・アイズ」で
その前がダフト・パンクの「ワン・モア・タイム」でした。
サイクルが早いですね。
お礼コメント
cobbra

お礼率 83% (387/461)

ありがとうございました。
すっきりしました。
投稿日時 - 2002-02-17 17:26:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

oasisのwhateverです。
oasisのwhateverです。
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

考えているのと違う物の可能性もありますので参考URLを見てみてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216074 ...続きを読む
考えているのと違う物の可能性もありますので参考URLを見てみてください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=216074
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 37% (6/16)

はじめまして。 ご質問のあったVAIOのCMに使われている曲ですが “DAFT PUNK”というフランスのテクノユニットの 「One More Time」のことをお尋ねになられていると思われます。 余談ですが、プロモーションビデオを松本零士が手がけたことで 話題になりました。 ご参考になれば幸いです。
はじめまして。

ご質問のあったVAIOのCMに使われている曲ですが
“DAFT PUNK”というフランスのテクノユニットの
「One More Time」のことをお尋ねになられていると思われます。
余談ですが、プロモーションビデオを松本零士が手がけたことで
話題になりました。

ご参考になれば幸いです。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ