OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェイブ上でのキャラクタ素材集を探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218675
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (10/125)

ウェイブ上でのキャラクタ素材集を探しています。どうか知っている方は教えていただけないでしょうか?

理由:キャラクタ物のデザインをイラストで作成し、勉強するためにいろいろな業種の人のサンプルがほしいと思いました。そのためにウェイブ上でキャラクタ物の素材サイトがないか探していました。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 29% (58/198)

↓なんてどうでしょう
多種なイラストがあります
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 27% (55/197)

キャラクタとは、たとえば、どんな・・・・
具体例がないとさがしにくいですね。
補足コメント
gcc

お礼率 8% (10/125)

販売員とか、歩いている人、一般人、商店街の人、魚屋さん、八百屋さんの人などがあるとよいと思います。
投稿日時 - 2002-02-16 02:20:46