• ベストアンサー

RIKAKOさんのパールのネックレス

日本テレビ朝8時からの番組「スッキリ!」で、村上里佳子さんが出演されていました。  そのとき、パールのネックレスをつけていらっしゃいました。あのパールのネックレスは、以前もRIKAKOさんがつけていらして、凄く素敵と思っていました。  長い1連のパールのネックレスが、胸元の下で結ばれているデザイン(8の字のようになっています)なのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?  

• erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.1

たぶん1~2シーズン前の「ディノス リカコスタイル」の物じゃないかと思います。 宣伝も兼ねて?!RIKAKOさんはここのを良く着てますね。 離婚会見の時のスーツとか。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/rikaco/index.html
erier
質問者

お礼

ありがとございました!早速URLをチェックしてみましたが、現在では取扱ないようです。近い形のものがどこかで手に入るといいのですが。。。時間をかけて探してみます。