• ベストアンサー

RIKAKOさんのパールのネックレス

 日本テレビ朝8時からの番組「スッキリ!」で、村上里佳子さんが出演されていました。  そのとき、パールのネックレスをつけていらっしゃいました。あのパールのネックレスは、以前もRIKAKOさんがつけていらして、凄く素敵と思っていました。  長い1連のパールのネックレスが、胸元の下で結ばれているデザイン(8の字のようになっています)なのですが、どこで購入できるかご存知の方いらっしゃいますか?  

  • erier
  • お礼率77% (196/253)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.1

たぶん1~2シーズン前の「ディノス リカコスタイル」の物じゃないかと思います。 宣伝も兼ねて?!RIKAKOさんはここのを良く着てますね。 離婚会見の時のスーツとか。

参考URL:
http://www.dinos.co.jp/rikaco/index.html
erier
質問者

お礼

ありがとございました!早速URLをチェックしてみましたが、現在では取扱ないようです。近い形のものがどこかで手に入るといいのですが。。。時間をかけて探してみます。

関連するQ&A

  • 披露宴・パール二連ロングネックレスに・・・

    パールロングネックレスを二連にして付けます。 すると、V字に開いた首元がなんだか寂しいのです。 別の何かネックレスを付けて野暮ったくないでしょうか? 同じようなパール一連か、ゴールドやプラチナのプチネックレスなら持ち合わせています。 パール系のジャラッとした華やかなものなどを2連との重ね付けにすると少しクドいような気もします。 服のデザイン上、胸元にコサージュなど付けられません。 なにかいい案はありませんか? センスがないので、困っています。 どうぞよろしくご教授ください。

  • パールネックレス? チョーカー??

    先日、街でとても素敵なパールのネックレスをしている人が いました。 10年ほど前に、エルメスで両端の金具を引っ掛けて留める レザーチョーカーが流行りましたよね あれとよく似ていて、パールの両端にゴールドの金具が付いていて 引っかけて留めるものです。 その方は、2連にして首の正面でその金具を留めていました。 その方の身なり的に、そのパールのネックレスもどこかの ブランドのものなんだろうな、と思うのですが なかなか見つかりません(><) ご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えてください。

  • 小栗旬さんのしていたネックレスについて

    今日のSMAP×SMAPという番組の「ビストロスマップ」に出演していた小栗旬さんのしていたネックレスがどこのブランドのものかご存知の方いませんか? デザインがとても気に入り、知りたいのでご存知の方がおられましたら教えて下さい。

  • YOUさんの二連のネックレス!!!!

    ぜひ教えて下さい!!!タレントのYOUさんが最近している(以前もしてたかもしれませんとゆうかよくしてる??)二連になっているネックレスがすっごいかわいくてどこの物とかわかる人いらっしゃいませんか???シルバーで涙型の石とゆうかパールが一つついているとてもシンプルでかわいいものです。  もしかしてこれでわ?てゆう情報でもかませいません! ぜひ教えて下さい><

  • パールネックレスの留め金修理 どこで?

    パールのネックレスを祖母に以前もらったのですが、留め金部分が壊れてしまいました。 留め金をした状態で保存してましたが、パール部分との間が切れました。 パールの先は糸が丸めてあってこぼれないようになっています。 祖母は購入店舗を忘れてしまっています。 私は福間県在住なので、ネットで申し込めるお店、または仙台や東京近郊なら自分で行く事は可能です。 この地域で宝石の修理をしてるお店をご存じの方がいましたらおしえてください。

  • マジョリカパール(人工真珠)ネックレスの糸切れ修理

    昨日私の不注意で、マジョリカパールのネックレスが切れてしまいました。 さすがにマジョリカ、玉はばらばらになっていませんが、このままでは使えません。本真珠も持っているのですが、マジョリカパールは気軽に使えて、更に見た目も本真珠に劣らないため、愛用していたので、是非修理したいのですが、どこへ持っていけばいいのかわかりません。 マジョリカの代理店が日本にあるらしいのですが、どこにあるのかわかりませんでした。 マジョリカパールの代理店をご存知の方、あるいは、パールの糸切れをきれいに修理してくれるショップ(関東圏)をご存知の方は、教えていただけませんでしょうか。

  • 何て名前のネックレスでしょう?

    Yのネックレスでふつうなら前にYの下が垂れるものが 逆に背中の方にYの下が垂れるようなデザインのものです。 説明が下手で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらしゃったら 是非教えてください!よろしくお願いします。

  • 17年前のパールライスのCMソングを歌っている人

    日曜日に放送された番組に、安達祐実さんが出演されました!番組内で彼女が7歳の時に出演したCMが流されたのですが、この「パールライス」のCMソングを歌っているのはどなたでしょうか? 歌詞は、「ずっと 見守っているよ きみのこと」 声や歌い方が岡本真夜さんに似ています♪(もちろん、17年も前ですから彼女ではないと思いますが(笑)) パールライスで検索しましたが古すぎるせいか、見つかりませんでした。 ご存知の方、お願い致します!

  • 辺見えみりさんの付けているネックレス

    辺見えみりさんがテレビなどで付けられているネックレスを探しています。 えみりさんのブログで調べると恐らく、ご本人が「トリロジー」というブランドだとおっしゃっていたものだと思うのですが、 トリロジーで検索すると、ブランド名ではなく、3つのダイヤが並んだデザインのことをトリロジーと呼ぶらしく、それが出てきてしまいます。 えみりさんが付けられていたものは、ゴールドのチェーンが本当に小さな一粒石ダイヤモンドの真ん中を通っているものです。 ダイヤがぶら下がって見えるデザインではありません。 タレントの千秋さんも似たようなものをテレビで付けられているのも拝見しました。 詳しくご存じな方いらっしゃいましたが、教えて下さい。

  • 女性有名人の腕時計教えて

    皮ベルトの腕時計を購入したいと思っています。 以前TVに出ていた中村江里子さんがしていた、ちょっとごつく見える腕時計が素敵だと思ったのですが、まったくどこのものかわかりません。 他に三浦りさ子さんや村上里佳子さんがしている腕時計もかっこよかったので、ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう