• ベストアンサー

FUJITSU20Gのハードディスクを認識させたいのです

cool_の回答

• cool_
回答No.2

追加 PCIスロットに差込み、新しいUltraATA/100ドライブを繋ぐだけ。 Ultra100 TX2は個々のドライブの認識を自動でおこないます。 ドライブ本来のパフォーマンスを容易に体験できます。 ■ Ultra ATA/100、66、33、EIDEドライブをサポート。 ■ 最大転送速度200MB/秒*。 ■ CRC(Cyclical Redundancy Checking)によるデータプロテクション。 ■ 最大4台までのATAドライブまたはATAPIデバイスをサポート。 * 66MHzPCIバス使用時のライブの性能とスピード、数量により異なります とのことです。 クール

参考URL:
http://www.synnex.co.jp/topics/promise/ata.html
takapt
質問者

補足

coolさんありがとうございます。こういう方法があるのですね。しかしながら今回はlinus3030さんに回答頂いたBIOSのアップデートで対応しようと思います。処理速度を上げる必要が出てきたら是非チャレンジしようと思います。