• 締切済み

高校生にあうコスメ

shinyの回答

• shiny
回答No.4

こんにちわ! 私も高校生で去年くらいからメイクに興味をもちました♪ 私はマスカラ集めが好きなんですけど、一番好きなマスカラはマックスファクターのストレッチマスカラNo,2(2500円)です。 値段は少し高いですが、まつげが伸びてパンダ目になりませんよ。 あとコンビニコスメはお手頃な値段でかわいいからいいですよ★ 前の方と一緒で私もパラドゥお気に入りです♪ 今は春限定のグロス3色(ピンク、オレンジ、パープル)が販売されてて、それもすっごいかわいいですよ! マニキュアもデザインが変わっててラメが綺麗です☆ もう一つ、ファミマのM/F/Cもキラキラした感じのかわいらしい感じでいいですよ! そこはマニキュアとグロスがなんとなくパラドゥに似ていてかわいいですよ! まだまだオススメしたいコスメがいっぱいありますが、たくさんあって書ききれません。(^^; メイクは自分の好きにやってみるとだんだん慣れてきて楽しいもんです。 でも、ナチュラルなのが一番いいと私は思いますよ☆ とりあえず、機会があればチェックしてみてくださいねっ♪

CHERRYBLOSSOME
質問者

お礼

参考になりました。コンビニは要チェックですね。ナチュラル目指して頑張りたいと思います。