• 締切済み

花嫁メークに適したファンデーション

結婚式の当日にメイクをする際、どんなファンデを使うべきかわからなくて困っています。普段は薄付きのリキッドファンデなのですが、結婚式にはカバー力があるファンデを使いたいと思います。(メーカーは問いません)皆さんのお奨めを教えてください!

• tong2
  • お礼率54% (19/35)

みんなの回答

• miya-mcl
回答No.2

#1です。 失礼しました(^^;) クリームファンデのパーフェクトストレッチタイプです。

tong2
質問者

お礼

近所にエクシアを扱っているところがなかったので、ラプレリーにしました。アドバイスありがとうございます。

• miya-mcl
回答No.1

自分でメイクしました。 そのためだけにエクシアの12600円のファンデを買いましたよ(^^;) 当時はまだエクシアホワイトが出ていない時期でしたので、しっとりのものでしたが、5月末の微妙な時期でしたので、皮脂崩れも乾燥崩れもなくてよかったです。 併せて使ったパウダーは、コーセー・インフィニティのパウダーです。 自分の式がなつかしですw まあ、エクシアはやりすぎだと思いますけど、一生に一度の事なので、がんばっちゃいました♪ 化粧品に一番お金をかけた時期でしたね(汗)

tong2
質問者

補足

すみません。エクシアの何と言うファンデですか?(いろいろあってわからないので)