OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

果たして?

  • 困ってます
  • 質問No.218600
  • 閲覧数28
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/8)

どうも、初めまして。
今年で22。正直、恋愛経験はないです。
で、友達から彼女を創るとよく言われますが、実際はそんな機会もなく、そろそろ彼女が欲しいかなと思っています。
が、機会は自分から進んで作るものと言われます。(まあ、邪道というか、なんというか。)出会い系サイトなどを駆使しても、なかなか相手にもしてもらえず、現在に至ってますね。
果たして、そんな僕にそのような方ができるという自信が持てなくなってしまいました。
どなたか、良いアドバイスを。
やっぱり、ナンパかな!?でもなあ、、、、、、。はあ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (53/324)

#1の方と同意見です。
ただ、想像なのですが、出会いサイトを利用されるのは、学校・職場の周りに女性が少ないといことではないでしょうか。そうなると、やはり出会い系サイトに話が戻ってしまいますよね(汗)。ですが、他の方法として、学生さんならコンパとかサークル、お勤めでも似たような形で出会えるのでは?と思います。
知人のカップルは趣味を通したサークルで知りあいました。
ちなみに、飲み屋でナンパして結婚したカップルもいます(笑)。
色々やってみるのはいいことかと思いますけど・・・

>自信が持てなくってしまいました。
そんなことないですヨ。
今は、そういう方に巡り会ってないだけだと思います。
22才というと彼女も欲しいかもですが、焦らないでね。
いつもこういう方の質問を拝見するのですが、「こんな私でも恋愛・結婚できました」って本当思いますもん。
てなことで、相手にしてもらえずの逆でいってみる方法もあります。あなたには「ちょっと物足りないかな」って人とお話してみるのも手です。案外後からいいものを感ずることもあるんですヨ。
gifuttiさんに、春がきますように(☆人☆)キラキラ
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

出会い系サイトでも、ナンパでもなんでも出会いのきっかけは
色々あると思いますが・・・。
学校(仕事?)とか、バイトとかの出会いはないのかな?
後は、友達に紹介してもらうとか。
自信が持てないなんて言ってちゃダメですよ!
自信のない男に女性は魅力を感じません(ありすぎてもいやだけど)
女性のお友達はいらっしゃいますか?
まずはお友達をたくさんつくって、そこからイイ人が現れるかもしれないし。
頑張って下さいね。