• ベストアンサー

オンラインゲームで

容量が少なくてもよいゲームはありませんか? エランシアの終了で他のゲームを探したのですが、どれも重すぎて落ちることがしばしばあります。 エランシア並みの軽いゲームがありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lastgame
回答No.1

オンラインゲームで低スペックで遊べるものでしたら GODIUSなんていかがでしょうか? 多分エランシアより軽いと思います。

参考URL:
http://gamespace24.net/godius/
tahboo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 月会費が安いのでこちらをやってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• her_mit
回答No.2

ウルティマオンラインなどいかがですか? 低スペックのPCでもまず間違いなく動くと思います。 自由度が高いので楽しめると思いますよ。 最近はやってないので近況はサッパリですが。

参考URL:
http://ultimaonline.jp/
tahboo1978
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。